「ヴィトンの財布がぁぁぁぁ」大人と小学生がケンカをしてはいけない理由が明らかに!

エンタメ

出典:http://stadion.jp

あなたは兄弟姉妹とケンカをしたことはありますか?
子どもの頃のケンカと大人になってからのケンカは内容が違いますよね。
年相応といいますか、「ケンカの相場」ってありますよね。

今回のお話はtwitterユーザーの「吉村花華」さんの衝撃・・・いや笑撃のエピソードをご紹介します。

妹が・・・

ヴィトンの財布ですよね、これ・・・
小学生恐るべし!
これを見た人たちの反応がコチラ。

殺しちゃダメですが、それくらいの位の怒りが込み上げてくるということは理解できます。

無知は最強ということでしょうか・・・
子どもは家の壁や車にもやっちゃいますもんね。

花華さんを助けよう!

出典:http://www.swissinfo.ch

こんな悲劇的体験をした吉村花華さんを助けようとたくさんのアドバイスが寄せられます。

みんな優しい♡
でも時すでに遅し・・・

捨てちゃったの??
せっかくのヴィトンの財布が無残なことになってしまいました。
でも、このお話には続きがありまして・・・

妹から・・・

なんて嬉しいサプライズ♡
ルブタンがイボ痔になったのは置いといて、妹の心遣いがうれしいじゃありませんか。
これには花華さんも幸せな気持ちになったみたいです。

花華さんの表情は見えませんが、文面から笑顔が想像できますよね。
妹さんも許してもらえて良かったね。もうやっちゃダメだよ。

ということで心温まるエピソードとして終えたかったのですが、実はこのお話にはまだ続きがありまして・・・

また妹が・・・

・・・なぜ?・・・
妹さん・・・もうダメかもしれません・・・

ちなみに、ヴィトンの財布事件の投稿が「1/17」
妹の謝罪に花華さんがほっこりしたのが「1/18」
そして、今回の爪楊枝事件が「1/18」

妹さん・・・スパンが短くないですか?
花華さんも気持ちが付いていかないんじゃ・・・

 

いかがでしたか?
花華さんと妹さんの間にどんなケンカが起きたのかは知りませんが、終始妹さんが優勢に進めていたようです。
相手が大人で自分が小学生ということを存分に活用した戦法ですね。
ちなみに、花華さんの妹のケンカツイートは、今のところ爪楊枝事件を最後に更新されておりません。
がんばれ、花華さん!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事