見つけたら即ゲットすべし!カルディの隠れた名品8選♪

グルメ, ライフスタイル

41942475
出典:https://tabelog.com

世界中の食材や変わった調味料などを扱うカルディコーヒーファーム。その中でも見つけたら即買いな名品を紹介したいと思います!

☆見つけたら即買い!カルディの名品8選!

1)パクチードレッシング

slooProImg_20150128105308
出典:https://tabelog.com

近年、女性の間でパクチーが流行っており、パクチーポテトチップスなどさまざまなパクチー商品が販売されるようになってきました。
今回おすすめするのがパクチードレッシングです。元モーニング娘の吉澤ひとみさんもアメブロで紹介していたりして、知っているという人もいるのではないでしょうか?
パクチーの匂いはそこまでしないものの、食べてみるとパクチーの味がしっかりします。
パクチーを食べていないのにしっかりパクチーなのです。
パクチー好きの人はぜひ一度買ってみてくださいね。

2)イカスミ

img_2
出典:http://blogs.yahoo.co.jp

様々なメーカーからイカスミペーストが販売されていますが、おすすめなのがポレンギのイカスミ!
ポーションになっていて、保存がとってもしやすいのです。
ポーション1個で2人前だそうですが、1人前1個で使う人もいます。
これさえあればイカスミスパゲティもお手の物!

3)アヒージョシーズニング

4515996904073
出典:http://kaldi-online.com

おしゃれな料理で人気の1つ、アヒージョ。エビや魚介などの食材をオリーブオイルとアヒージョシーズニングで煮込めばおいしいアヒージョの出来上がり!
カルディオリジナル商品ですが、とってもおいしいと大評判です。

4)カクテルシャーベット

chokobanana1
出典:http://usamura.com

菊水酒造から販売された「カクテルシャーベット」。かわいらしいパッケージですが、まさにオトナな贅沢ができるシャーベット。
チョコバナナとバニラシトラスの2種類。
高知県で主に販売されているようですが、カルディでも販売している店舗があるんだとか。
甘そうな中身ですが、乳脂肪高めのアイスクリームと違い濃厚なのにくどくなくさっぱりとしています。
アルコール度数が5%あるので、食べるとほろ酔いになります。

5)ざくろ酢

8801039923863
出典:http://kaldi-online.com

ざくろ果汁を熟成させて作ったざくろ酢にはちみつや柿酢、パインやリンゴなどの果汁を加えた飲む用のお酢です。お水や炭酸水で薄めたり、カクテルにしたりいろいろと楽しめます。
ドレッシングやソースとしてお料理にも使えるのでとっても便利と大人気です。

6)グリーンカレー

8850813500004
出典:http://kaldi-online.com

カルディで販売されているロイタイのグリーンカレーは本場タイでも大人気です。鶏肉と好きな野菜をいためてカレーと煮込むだけで、本場タイで食べられているようなスパイシーなカレーが出来上がります。
めちゃくちゃ辛いですが、癖になるおいしさです。

7)クリームチーズハーブ・スプレッド

201306291507290ee
出典:http://mattyatomakaronn.blog46.fc2.com

こちらのクリームチーズはただのクリームチーズではなく、ハーブが入ったクリームチーズです。クラッカーに乗せて食べたり、フランスパンにつけたり、生ハムと一緒にいただくととってもおいしいです。
スプレッドなので、お料理に使うというよりもつけたり乗っけたりして食べるのがおすすめです。

8)濃厚紅茶

1464011743-5baff1739d2bda58373cf35e507d76c5
出典:https://matome.naver.jp

紅茶といえば、茶葉を煮出していれるというイメージがありますが、わざわざそんなことしなくても簡単に本格的な紅茶が味わえて便利と人気を呼んでいるのがこの「濃厚紅茶」です。
水を入れればアイスティーになり、お湯を注げばホットティー。またミルクティーにしたりといろいろなアレンジを楽しめることができます。

☆カルディでお気に入りを見つけて♪

20161202221447
出典:http://www.minimeru.com

カルディには普通のスーパーには売っていないようなものがたくさん売られています。その数あるなかでぜひお気に入りの商品を見つけてみてください!
もし今回紹介した中で気になるものがあったら足を運んでみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事