最高のサプライズ!出産後のママへ、パパが作ったミニ写真展が素敵♡

ライフスタイル, 妊娠

妊娠や出産。
新しい命に出逢える喜びはありますが、
たくさんの不安も。
そのほか、痛みや恐怖などとも戦い、
命がけで出産します。
産まれてからも、これからのことを考えると、
幸せだけど、不安でたまらなくなったりすることもあるでしょう。

そんな産後のママに最高のサプライズをしてくれたパパがいました!

出産後、無事退院して自宅に戻ると・・・。

無事に出産を終え、自宅に戻るママ。
玄関を開けて広がった世界は、
涙があふれるような幸せな風景でした。
それがこちら!

小さな写真展 サプライズ
出典:http://ameblo.jp/

妊娠 出産写真 サプライズ
出典:http://ameblo.jp/

自宅写真展 サプライズ 素敵
出典:http://ameblo.jp/

パパの愛 家族写真
出典:http://ameblo.jp/

マタニテイフォト ウエデイングフォト
出典:http://ameblo.jp/

自宅写真展 出産
出典:http://ameblo.jp/

なんと!自宅がミニ写真展に!!
妊娠から出産まで撮りためていた写真をパパがサプライズで展示していたのです。

妊娠中の写真、エコー写真、赤ちゃんが産まれた時の写真、
赤ちゃんとの2ショット写真・・・。
たくさんの写真が家中に展示されています。

そして、こんなメッセージまで!

産んでくれてありがとう 写真
出典:http://ameblo.jp/

産んでくれてありがとう
生まれてくれてありがとう

こんなメッセージをもらえたら、これまで大変だったことも、
これからの不安も一気に吹き飛んでしまいそうですね!
こんなにママのことを大切に思ってくれるパパとなら、
どんなに大変なことも乗り越えていける!
そう思えるでしょう。
もちろん、赤ちゃんのことを宝物のように思っていることも、
この写真から伝わってきます。

ママは
「ビックリしすぎて、感動すぎて、涙が溢れてとまらんかった。」
と、その時の気持ちを綴っていました。

本当に、最高のサプライズ!
最高の父ちゃんです。

家族写真 素敵 愛にあふれる
出典:https://twitter.com/

本当は装飾が苦手なパパ。
サプライズもいつもばれてしまうパパ。
そんなパパが10か月間かけて作り上げたサプライズだったようです。
苦手という割には素晴らしい出来ですけどね!
パパがママを大切にしている気持ちがたくさん伝わってきます。

「家族」になった3人。
こんなに素敵なパパとママとなら、
本当に素敵な「家族」になるのでしょうね。

見ているだけでほほえましく、こちらまで感動してしまうこのサプライズ。
どの写真も本当に素敵です!

実は、このパパとママは、世界各地でウェデイングフォトを撮影しているご夫婦なんです。
愛が溢れる本当に素敵な写真ばかり!!

本当に素敵な写真ばかり!!
私もこんな写真が撮りたいなって思ってしまいます。

これまではお二人の写真でしたが、これからは「家族」の写真も増えていくのでしょうね!
素敵な家族写真の数々に期待します♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 妊娠」カテゴリの人気記事