真似したい♡おしゃれで愛が溢れる母娘のそっくりコーデ写真

ライフスタイル

最近人気のインスタグラム。
おしゃれで素敵な写真をアップしている方がたくさんいらっしゃいます。
そんな中、2人の娘との写真をアップしているママの写真が、
おしゃれでかわいい♡と人気なんです!

親子写真。
大切な子どもとの大切な思い出、たくさん残したいですよね。

2児の母であるドミニクさん。
偶然子どもたちと同じような服を着ていた時に写真を撮影。
それが、インスタグラムで大人気に!!
その後、親子のそっくりコーデ写真を続けているのだそう。

In our house, we wear stripes and top knots. #allthatisthree

A photo posted by Dominique (@allthatisshe) on

ボーダーにお団子ヘアー。
髪形までそっくりでかわいいですね♡

娘さんは、10歳のアメリアちゃん。
そして、3歳のペニーちゃんです。

チェックのショールに編み込みヘアー。
おしゃれですね。

デニムシャツに編み込み。
ガマンできずにちらりとカメラを見るペニーちゃんが可愛い♡


遊びごごろ満載の写真も!


こんなに美人さんたちでした!!

ドミニクさんは仕事と子育てを両立してきましたが、
2015年に仕事を辞めて、子育てに専念。
子どもたちとの濃い時間に幸せを感じているのだそうです。
子どもたちと一緒にいる時間が増えたからこそ、
見えてくるものもあったのでしょうね。

GIVEAWAY – Like mother, like daughter. It was only a matter of time before they both started picking up a camera too #allthatisthree These beautiful wooden cameras – Penny has a Pixie Camera and Amelia has a Flex Camera – are both by the wonderful @thetwigco. Their holiday sale is now on and runs until 2nd Dec, so to celebrate I've teamed up with them to offer you the chance to win a goodie box full of @thetwigco products worth $180/£140. The giveaway will include a Pixie camera, a Flex camera, a set of Tykography blocks, and a Droid robot. To enter: 1. Follow me (@allthatisshe) and @thetwigco 2. Tag as many friends as you like below in separate comments (every tag is an entry, so the more you tag the more chance you have of winning) Giveaway is international and I'll choose a winner on Thursday (01.12.16). Good luck!

A photo posted by Dominique (@allthatisshe) on


デニムシャツにハーフアップお団子スタイル!
ママは本物のカメラ。
子ども達はおもちゃのカメラというのが可愛い♡


娘さんたちの子の表情。ママの愛がたっぷり伝わっているのがわかりますよね。

Happy new haircut faces 😁

A photo posted by Dominique (@allthatisshe) on


以前の写真を見ると、オシャレな写真ばかりですが、
親子3人のショットは少ないんです。
ママだけだったり、ママとどちらかの娘さんだったり、
娘たちだけだったり・・・。

でも、意外と皆さんそうじゃないですか?
写真をたくさん撮っているけれど、気が付いたら子どもばかりで、
自分の写っている写真がない!!なんてことありませんか?

大きくなってから、自分の小さい頃の写真を見るのは楽しいです。でも、
パパやママと一緒に笑っている写真。
それが一番うれしいのかもしれません。

きっと、ドミニクさん親子も、娘たちが成長しこの写真を見た時、
幸せだった子どもの頃を思い出すのでしょうね。

レインブーツ姿!
風景もとっても素敵ですよね。

ハロウィンだって、そっくりコーデにそっくりメイクです!!

愛が溢れる写真達。
かけがえのない、今だけの大切な時間をぜひ写真に残してみてくださいね。

ドミニクさんのインスタは、親子写真はもちろん、そのほかの写真もとってもおしゃれ。
参考にしてみるといいかもしれませんよ。

私にも息子が一人、娘がひとりいます。
ドミニクさんのように、3人の写真、たくさん撮りたいな!
真似したい!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事