@naonaokabaさんのディズニーのネイルが可愛すぎると話題!

ファッション, ライフスタイル

C3vMJp1UMAER0O6
出典:https://mobile.twitter.com

爪を綺麗に見せてくれて、なんだか贅沢でつけているだけで心がワクワクするネイルアート。男性にとってはなかなか理解しがたいものがあるかもしれませんが、素敵にネイルアートをするだけで、見るたびに嬉しくなったり、元気が出たりするんですよね。
そんな中、Twitterで投稿されたあるネイルアートが乙女心をわしづかみしています!

ディズニーのネイルアートが可愛すぎる!

C3mUXRbUEAALpDZ
出典:https://twitter.com

それがこちらのディズニーネイル!

ディズニープリンセスそれぞれの特徴が出ていて、とっても可愛いネイルですよね。

このネイルアートを作ったのは福岡市南区にあるご自宅で完全予約制のネイルサロンをしている樺島奈緒美さん。このディズニーネイルアートを自身のTwitterでアップ、息子さんのリツイートもあり、一気に拡散。

「久しぶりにネイルしたい!」「可愛すぎる」「ネイルチップほしい!」とTwitterユーザーの心をわしづかみしているのです。

こちらは大学生の息子さんのツイート。お友達の間でも話題になっているようで、息子さん本人が一番驚いているんだとか。

C3mSYaWUYAAOM7B
出典:https://twitter.com

ちなみに樺島さんは誕生石ネイルも制作しています。誕生石ネイルもそれぞれとってもかわいいですよね!
女性は誕生日を大切にしている方が多いですし、実際、誕生月に合わせたカラーのアクセサリーやグッズを持っているという人も多いですよね。
自分の誕生月にこんなきれいなネイルをしてもらえたらテンションが上がってしまいますね。

☆Twitterユーザーの反応は?

Twitterユーザーでは可愛いと大絶賛。若い女性から、ママさん世代まで大好評のネイルとなっています。

いかがでしたか?
樺島さんのネイルサロンは福岡県にあるので県外の方はなかなか来れないかもしれませんが、もし福岡に行く機会があったら、事前に予約をして足を運んでみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル」カテゴリの人気記事