家族バンザイ!!最高にほっこりする家族エピソード17選

ライフスタイル

家族って素敵!!
かわいくて笑えて、ちょっと泣ける。
Twitterで見つけた家族のほっこりエピソードを紹介します。

lgf01a201307171300[1]
出典:http://free-photos.gatag.net/

ホント、パーフェクトな幸せな風景・・・。

しっかり者の息子さん♡

いつまでもこう思っていてほしい♡
あー、息子かわいすぎる!!

ああああ――――――!!!!
天使すぎる―!!

親子って似るんですね。

親子って、やっぱり似るんですね(笑)

こんな旦那さん素敵すぎる―♡

ばれた!!(笑)

小さい恋人ですね♡

素直じゃないところがまたかわいい♡

みんな心配してるんですね。
大小軟水硬水って・・・(/_;)

家族がいるから頑張れるんですよね。
そんなに大切にされている家族、素敵です。

なんて幸せな喧嘩・・・♡

いやん♡仲良しなんだから♡

子どもが大きくなってくると、家族みんなでゆっくり会話する機会が減るので、
家族のグループLINE、嬉しいですね。
ほっこり♡

強くて素敵なお母様です。

我が家のほっこりエピソードも一つ。

もうすぐ3歳になる妹のことが大好きな9歳の兄。
一緒に寝ているときに、妹にこっそり「にぃにのこと好き?」
って聞いたら、
妹は「にぃにも、パパもママも、みーんな大好きだよ。」って。
兄は「うぁ――――♡」って妹を抱きしめて、幸せそうに眠りにつきました。

 

家族の幸せそうな姿を見ると、こちらまで幸せな気持ちをおすそ分けしてもらえちゃいますよね。
寒ーいこの季節、心があったかくなります♡
あなたの好きなエピソードはどれですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事