今どきのおじいちゃん、おばあちゃんはぶっ飛んでる!?若者も見習いたい言動12選

ライフスタイル

おじいちゃん、おばあちゃんと言っても、最近のご高齢の方は皆さん若々しくてお元気!

中には若者も顔負けのバイタリティの持ち主もたくさんいらっしゃいます。

今回はそんないろんな意味で人生を謳歌している、素敵なおじいちゃん、おばあちゃんのエピソードをご紹介します。

こんなおばあちゃんになりたいものです

453081
出典:https://www.ac-illust.com

間違っても「オレオレ詐欺」には合わないタイプの賢いおばあちゃんですね。

めっちゃイケイケでこんな老後に憧れます!

幾つになってもおしゃれで綺麗な方なんでしょうね~♪

仲良きことは美しき哉

669146
出典:https://www.ac-illust.com
一緒に色々な苦労や悲しみを乗り越えて、たくさんの幸せも嬉しいことも味わって、お互いを大切に長い年月を寄り添ってきたからこその深い愛情。

仲の良い高齢のご夫婦って、周囲をほっこりさせる力があるんですね。

決して周囲を笑わせようとは思っていないけど・・・

631170
出典:https://www.ac-illust.com

不可抗力で聞こえてきた会話に、こみあげる笑いをこらえることもあります。

仲が良いからこそ生まれる、この息の合った夫婦漫才・・・

アメリカンブラックジョーク!?

527352
出典:https://www.ac-illust.com

そっちの嵐じゃないでな

なるほど・・・

人生の大先輩ならではの深イイお言葉

なんだか意味深な・・・・

心にグサッと突き刺さるような、するどい真実

これは妙に納得しちゃいました。

秀悦です。

いかがですか?

人生の先達の言葉や知恵には、若い世代には太刀打ちできない深みがあるものです。

幾つになっても自分の人生を楽しんで、元気で過ごせたらいいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事