WEARで学ぶ!絶対真似したい「スニーカーコーデ術」10選♡

ファッション, ライフスタイル

4d3a0f3935803aedae7075d765242a78_l
出典:http://photohito.com

大人女子のカジュアルコーデに欠かせないアイテムの1つ、スニーカー。外しアイテムやこなれ感を出すのに活躍してくれるアイテムですが、間違ったコーデをすると子どもっぽくなったり、野暮ったいファッションになってしまうのが難点。
そこで今回は「WEAR」で見つけたスニーカーコーデ術を紹介したいと思います。

1)トレンドを押さえたおしゃれコーデ

20170215175447944_500
出典:http://wear.jp

ワイドパンツにロングカーディガンとトレンドを押さえつつ、スニーカーで抜け感を出した、カジュアルコーデ。ホワイト系野ファッションに小物はネイビーでまとめることで、シンプルなんだけどおしゃれに見えますね!

2)+スニーカーで甘すぎないガーリーカジュアル

20170108204336478_500
出典:http://wear.jp

ニットとロングスカートにスニーカーを合わせることで甘すぎないガーリーカジュアルに。
今の時期ブーツなども捨てがたいですが、スニーカーを取り入れることで、甘くなりすぎないのがいいですね。

3)MA-1とピンクのスニーカーでカッコ可愛く♪

20170103083008701_500
出典:http://wear.jp

今トレンドのMA-1とパンツでボーイッシュになりがちですが、スニーカーを女性らしい色にすることで、カッコ可愛いカジュアルコーデに。
小物はあえてガーリーなものをチョイスすることで、甘辛MIXコーデの出来上がりです。

4)デニムシャツ×スニーカーでメンズライクに♪

20161216113443409_500
出典:http://wear.jp

ニットのカーディガンにデニムシャツとパンツ、そしてスニーカーを合わせたメンズライクなファッション。
メンズライクなファッションのときは小物使いやヘアアレンジで女性らしさを表現するのがおすすめです。

5)ロングコートを使えば大人カジュアルに♪

20170131145902845_500
出典:http://wear.jp

ロングコートと大きめのマフラーがスニーカーとマッチして大人カジュアルに。赤のニットとグレーのアウターは相性がいいのでおすすめです。

6)シンプルなガーリーファッションに加えてカジュアルダウンに。

20170119130425463_500
出典:http://wear.jp

ゆるニットにフレアスカート、赤のバッグ。ブーツやパンプスを合わせてしまいそうなガーリーファッションにあえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせるのがおしゃれ。
デートにも行けるのがいいですね。

7)これぞ王道・カジュアルな大人ガーリーコーデ

20160321153707126_500
出典:http://wear.jp

スウェット×プリーツスカート×スニーカーで大人気の王道の大人コーデですね。スウェットとスニーカーでスポーティーですが、プリーツスカートを合わせることでガーリーなコーデに。
白で春らしいのもいいですね。

8)刺繍トップス×スニーカー

20170104100844888_500
出典:http://wear.jp

今はやりの刺繍トップス×MA-1×スニーカーで甘辛MIXに。刺繍トップス以外をメンズライクにすることで、刺繍が際立ちます。

9)黒系でまとめた大人カジュアルに

20170202164626830_500
出典:http://wear.jp

黒のトップスに黒のパンツというモノトーンコーデ。小物使いで一気におしゃれに。あえてメンズのトップスを使うことでゆるっと着ることができますね。

10)ワントーンコーデできれいめに

20170203111124807_500
出典:http://wear.jp

白いワンピースに白いソックス、白いスニーカーというワントーンコーデです。小物の色を買えることで、一気におしゃれになりますね。

いかがでしたか?
スニーカーコーデにもさまざまなものがありました。スニーカーコーデをしたいけど、なんだかダサくて野暮ったいと感じている方はぜひ参考にしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル」カテゴリの人気記事