「着いた後の楽しみを考えてください」プロが見せる惚れてしまう瞬間5選

エンタメ

出典:http://www.akibare-partner.jp

どんな世界にもプロがいます。
時にプロの仕事は洗練されすぎていて、大したことをしていないように感じてしまうこともあります。
しかし、やはり困った時に頼りになるのがプロなのです。

今回は、思わずプロの凄さを見せつけられた瞬間を集めてみました。
きっとあなたもプロに心を奪われることでしょう。

看護師のプロ

24時間体制で患者さんの命を守ってくれている医師・看護師のみなさん。
特に患者さんと直接触れ合う機会が多いのが看護師さんです。
ただでさえ、患者さんからのクレームをたくさん受けているでしょうに、こんなことまでして対応してくれるなんて・・・本当に頭が下がります。

面接官のプロ

まさか面接の変な質問にこんな意図があったとは・・・
最近の若者はSNSで拡散することに抵抗がないんでしょうか。そして、会社もすでにそれを利用し始めているという・・・さすがとしか言いようがありません。

タクシーのプロ

タクシードライバーは運転のプロですから、法律違反をするわけにはいきません。
そこを法律遵守の上で工夫できるのがプロなんですね。
汗ってタクシーに乗り込んでも、こんなセリフが飛び出したら、キュン死してしまうかもしれませんね。

マッサージのプロ

マッサージで気持ち良かったり、調子が良くなるのはプロの条件だと思いますが、初見でここまでやられてしまうと、すべてを委ねてしまいそうになります。
しかし、そこまで分かってしまうもんなんですね。

本屋のプロ

たまにお店で商品を聞いてもまったく分かっていない店員さんっていますよね。
それに比べたら、本屋さんは本の中身まで把握しているからこそ、こんな素敵な対応ができるんですね。
もちろん、すべての本は無理かもしれませんが、本を読まない本屋さんではちょっとね・・・

いかがでしたか?
世の中には様々な仕事があり、それで生活が成り立っている人はみんなプロなんですね。
日頃は特に目立つことがないとしても、いざとなると頼りになります。
きっと、あなたも何かのプロなはず。
ぜひ、プロフェッショナルに徹していきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事