めっちゃオトコマエな彼女? ツイッターで人気の伊織さんと彼女の日常

ライフスタイル, 恋愛

ツイッターで人気の 伊織@iorisanv さん。

彼が日々つぶやく彼女との日常のやり取りは、まるで漫画を見ているようで楽しくて仕方ありません。

いつもやたらとオトコマエな彼女と、若干押され気味の伊織さん。

でもそのツイートの内容をずっと見ていくと・・・

彼氏の自信を失わせる彼女の行動まとめ

サムネール
出典:https://twitter.com

虫が平気だったり、職場のクリスマス会をはっきり「面倒くさいから」と言って断ったり、宗教の勧誘に「興味ないってやんわり断ってるのにしつこかったから、お前の信じる神に今すぐ会わせてやろうかって言ったら帰った」なんて言ったり、気持ちがいいくらい男前な伊織さんの彼女。

そんなあまりに男気あふれる彼女の言動に、彼女さんカッコイイ!の賞賛の声が鳴り止みません。

実はとっても可愛らしい彼女

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s
出典:https://www.photo-ac.com
でもそんな彼女も、実はとっても優しくて可愛らしい女性だからこそ、こんなに多くの人たちの共感を集めているんですよね。

言ってる中身が可愛すぎですね~。

どんだけ彼氏のこと好きなんだよ!って苦笑しちゃくらい。

そしてそんな彼女の愛を真正面からど~んと受け止めている伊織さんもとっても素敵です。

かなりお気楽な彼女と伊織さんの年末

こうして伊織さんと彼女の2016年も幸せに終わったのでした。

彼女画伯のシュールな作品

彼女画伯の絵はLINEスタンプにもなっていますよ。

伊織さんのフォロワーはもうすぐ30万人に届きそうな勢い。

c6a03b2b1d39bf1b8d1d268ef58a3289_s
出典:https://www.photo-ac.com

素敵な2人の関係に、羨ましい、こんなカップルになりたいという人がたくさんいます。

まだ見たことがないという人も、ぜひ伊織さんのツイートを見てみて下さい。

きっとついついツイートを遡ってしまうと思いますよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事