か、家電だと…!?ちゃおの4月号の付録が豪華すぎる!

エンタメ, ライフスタイル

img_products01
詳細はこちら

小学生の女の子の圧倒的支持を得ている大人気月刊少女漫画雑誌。かねてから豪華すぎる付録で話題を集めているちゃお。
3/3に発売の4月号の付録が大きな話題になっています。

☆少女漫画雑誌初!家電付録「プリちぃおそうじロボ」!

mach_170303souziki01
出典:http://nlab.itmedia.co.jp

まさかの卓上掃除機!「ルンバ」をはじめとするロボット掃除機のように自動走行や方向転換機能を備えた卓上掃除機です。
「ぷりちぃおそうじロボ」は「ちゃお」で連載中の篠塚ひろむ先生作「プリプリちぃちゃん」のキャラクターをデザインした手のひらサイズの掃除機。見た目はとっても可愛らしいですが、段差や障害を検知して方向転換しながら散らばった消しゴムのカスを吸ってくれるという高機能!
溜まったゴミは本体下部からまとめて捨てることができるので、シャープペンや鉛筆を使う学生に嬉しい仕様です
ね。
紹介動画「ちゃおチャンネル」では編集部員が「『ちゃお』の今世紀最大の発明」「編集部が全身全霊こめて開発」と自信満々にコメント。

そんな豪華な付録付きなのに、価格は変わらず580円(税込)。

☆ネットユーザーの反応は…

この超豪華付録に小学生だけでなく大人も大興奮!Twitterでも購入したという声が相次ぎました。
「すごい!」という口コミが多かったですが、「組み立てるのは小学生には難しい」という声や「子ども向きじゃない」という声も。
また、すぐに壊してしまってお父さんに修理してもらったという投稿も。
全国のお父さんは活躍するチャンスです!

☆これまでも数々の豪華付録を生み出してきた「ちゃお」…

「ちゃお」といえばこれまでも豪華付録で話題を呼んできました。最近の雑誌はとにかく付録が充実していて、ターゲット層が飛びつくような豪華付録が次から次へと出てきました。
その傾向は少女漫画雑誌にもあり、「ちゃお」でもたびたび豪華付録が登場してきました。

1)ATM型貯金箱

無題
出典:http://youpouch.com

「生々しい」とある意味話題になった豪華付録、ATM型貯金箱。「7年連続ちゃおっ娘のほしいものNo.1」というコメント付き。
「ちゃお」といえば、夢見る少女のイメージがありますが、そんなイメージとは結び付きにくい超現実的な付録。
そんな付録に「時代が違う」「マジかよ」といった驚きの声があがりました。
ちなみに、雑誌の検証コーナーで3DSやiPodを押さえてATM型貯金箱が7年連続人気No.1だったそう。

2)究極漫画セット

chaomangaka2
出典:https://sociopouch.files.wordpress.com

「ちゃおスララDX」など多くの漫画家セットをタカラトミーから販売してきた「ちゃお」。そんな「ちゃお」から漫画家にとって必要最低限なグッズがセットになった「究極漫画家セット」が付録として登場しました。
大人からも「これはほしい!」と話題になりました。

3)ネイルセット

2056807_201508030589296001438527614c
出典:http://contents.oricon.co.jp

大人顔負けのネイルセットが堂々の付録に!子どもだけでなく親子2世代から支持を集めたこの付録。ネイルカラー3色とネイルシールや爪磨きなどの超豪華セット。
オリジナリティーあふれるネイルを楽しめると話題になりました!

☆これからも「ちゃお」の付録が楽しみ!

0101
詳細はこちら

「ちゃお」5月号の付録は『「友活」応えんHAPPYふろく』ということで、ふろくが全部入る「アイスクリームポーチ」や「ジェルペンセット」、「ゲキカワ♥スターヘアピン」など友達の間で話題になりそうな超豪華な10大付録!
これからもいろんな豪華付録がでる「ちゃお」に乞うご期待!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事