アラサー女子が自分へのご褒美でしている10個のこと

ライフスタイル

arasa1
一生懸命恋をして人間関係にも苦労して、仕事では大変なポジションを任されたり、結婚をして家事や育児に奮闘したり・・・

立場は違えど、日々おつかれ気味のアラサー女子たち。そんな女性たちには時に自分へのご褒美が必要です。

そこで、アラサー女子たちが普段『自分へのご褒美』として実行している10個のことをご紹介します!

1.友人とリッチなランチ

image
出典:http://www.hotpepper.jp

ディナーでは中々行けないようなお店でもランチなら比較的リーズナブルに楽しむことができます。といっても価格はおよそ3000円〜6000円。

まさに自分へのご褒美です。

2.コンビニやデパ地下で贅沢スイーツ

ハーゲンダッツや一箱300円近くするようなコンビニで売っているチョコレート、デパ地下のケーキなどの贅沢スイーツは多くの女性を癒してくれるご褒美です。

3.アロママッサージ

アロマの香りに包まれ静かな空間で受けるアロママッサージは極上のリラックスタイムです。

4.ショッピング

image
出典:http://jp.discoverlosangeles.com

欲しかった服や靴、ちょっと贅沢なアクセサリーやバッグ・・・それらを身に付けることでまた明日から頑張れそうです。

5.ヘッドスパ

普段意識はしませんが、頭は意外と凝っています。心地よいマッサージとトリートメントで、癒されると共に健康な頭皮も美しい髪を手に入れることができます。

6.体験レッスン

定期的に通う習い事とは別に、キャンドル作りやフラワーアレンジメントなど、一回きりで行くことができる体験レッスンはいい気分転換になります。

7.岩盤浴や温泉

image
出典:http://www.my-spa.jp

身体を芯から温め汗をながす、岩盤浴や温泉は疲れを取り、身体や心をリフレッシュさせてくれます。

8.ダラダラして何もしない

多忙なアラサー女子には『ダラダラして何もしない』こともご褒美の一つ。大好きな映画や本、飲み物やお菓子をお供にする人も少なくないでしょう。

9.贅沢コスメ

ちょっとリッチなパックや可愛い装飾品のついた贅沢コスメは、女磨きをすると共に乙女心を満たしてくれる最高のご褒美です。

10.旅行

image
出典:https://retrip.jp

女友達と行く1泊旅行や目的を決めない一人旅、年に一度の海外旅行を目標に日々頑張るアラサー女子も多いことでしょう。

いかがでしたでしょうか。あなたがご褒美にしていることもあったのではないでしょうか。

毎日頑張っている自分をたくさん褒めて、時には甘やかしてあげましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事