今から楽しみ♪ディズニー映画「モアナと伝説の海」のキャンペーン情報

エンタメ

ディズニーの最新作「モアナと伝説の海」。きれいな海の映像や魅力的な主人公モアナの映像をみて、今から楽しみにワクワクしている方は多いと思います。

3月10日(金)から公開されるこちらの作品を記念して、さまざまなキャンペーンが開催されます。人気作となる予感の「モアナと伝説の海」、キャンペーン情報も逃さないようにしましょう!

スシローで限定グッズがあたる

img_121621_1
出典:https://www.atpress.ne.jp
スシローでは3月17日(金)から、来店した小学生以下の子供たちに記念オリジナルステッカーをプレゼント。さらにステッカーについているくじで、豪華特製グッズがあたるチャンスが!
62edb3636f4b6bfb478055865d558128
出典:http://dtimes.jp
あたるグッズは「スシローオリジナルウォーターコップ」と「スシローオリジナル缶入りメモ」の2点です。どちらもディズニーファンなら絶対に手に入れたい商品ですね。

また、めくったシールは、スシローのキッズ専用のスタンプカード「ゴー!ゴー!キッズスタンプカード」のポイントになるそうです。スタンプをためるとポイントに応じて、グッズなどと交換できますから、こちらもうれしいですね。

3月17日から全国のスシローで開催され、グッズが無くなり次第、終了となるそうです。気になる方は、なくなる前に早めにスシローに行きましょう!

タワーレコードでは対象商品購入でもらえる

21
出典:http://tower.jp
全国のタワーレコードでも、モアナのキャンペーンを開催します。

対象の商品を購入すると、先着で「モアナと伝説の海」オリジナルノートをもらえますよ!
23
出典:http://tower.jp
4月の新学期に使うのにピッタリですね。でも、もったいなくて使えないかもしれません。こちらもグッズがなくなり次第終了してしまいますので、早めにゲットしておきましょう。

JOYSOUNDでは歌えばあたるかも!

moana832_368
出典:https://www.joysound.com
JOYSOUNDでは、対象機種を導入のカラオケ店舗で課題曲をうたって応募すると、抽選でオリジナルグッズがあたるキャンペーンを開催しています。なかなかおもしろそうなキャンペーンですよね。

課題曲は

「どこまでも ~How Far I’ll Go~」

「どこまでも ~How Far I’ll Go~(エンドソング)」

「How Far I’ll Go」

「How Far I’ll Go(エンドソング)」

以上の4曲。カラオケ店舗で「うたスキ」にログインし、特製ページから応募できるようになっています。
images
出典:https://www.joysound.com
アートブックやオリジナルトートバッグなどが抽選であたります。CMで流れる曲、とっても素敵な曲ですよね。歌に自信のある方、いかがでしょうか。お友達と一緒に応募しても良さそうです。

映画もグッズも楽しみ♡

maxresdefault
出典:https://www.youtube.com
個人的には、幼いモアナが可愛すぎて、早くみたくてウズウズしております。

各企業のオリジナルグッズ、どれも気になりますね!スシローには、あたるまで通ってしまいそうです。

みなさんも、ぜひ手に入れてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事