マイ・インターン上映中❤︎アンハサウェイ系コーデ6選

エンタメ

image
出典http://mwildbunch.blog.fc2.com

映画『プラダを着た悪魔』で一躍有名となった女優、アン・ハサウェイ。

現在公開中の『マイ・インターン』でも注目を集めています。

そんな彼女は映画の中のファッションだけでなく、プライベートの着こなしもオシャレで注目されており、最近では彼女のコーディネートを参考にした『アン・ハサウェイ系』何て言葉も生まれました。

オシャレに敏感な女性ならぜひお手本にしてほしい、可愛いのに機能的、カッコいいのに上品、そんなアン・ハサウェイのコーディネートをご紹介します!

1.『コート×ストール×ブーツ』

image
出典:http://www.jinclude.com

アンは『コート×ストール×ブーツ』のコーデが大好きで数多くのストールやマフラーなどの巻物を持っています。

こちらのコーデは黒で統一したファッションに、赤を基調としたストールが差し色になっています。

2.『シャツ×ガウチョパンツ』

image
出典:http://fashionlovey.blog.fc2.com

『マイ・インターン』より、水玉のシャツに今年流行のガウチョパンツを合わせたコーデ。

こちらのガウチョパンツはハイウエストなので脚長効果によってよりスタイルがよく見えます。

3.『シャツワンピ×襟立てコート』

image
出典:http://celebsnap.net

ブルーのシャツワンピースに黒のタイツを合わせ、羽織ったコートの襟を立てたスタイル。

靴の色をコートやタイツと同じ黒にすることで、全体にスッキリとまとまっています。

4.『グリーンのコート×グローブ』

image
出典:http://bbl-shop.com

こちらは『プラダを着た悪魔』の中のコーディネートです。ビビッドカラーのグリーンにヒョウ柄のファーが可愛いコートに白のグローブを合わせたスタイル。

女性を優雅に見せてくれるグローブはアン・ハサウェイ系のマストアイテムです。

5.『革ジャン×ジーンズ』

image
出典:http://blog.livedoor.jp

こちらも『プラダを着た悪魔』に登場したコーディネート。黒のハイネックのニットに細身のデニムを合わせ、暗めのブラウンの革ジャンを羽織っています。

バッグとブーツもブラウンに統一し、チェーンが長めのネックレスをワンポイントとして付けています。

6.『赤のパンツ×白のジャケット』

image
出典:http://www.asahi.com

『マイ・インターン』でアンが着こなしていた赤のパンツと白のジャケットという上級者コーデ。

トップスに黒を持ってくることで、ちぐはぐな印象にならずにかっこよく決まっています。

いかがでしたでしょうか。映画でもプライベートでも素敵なアンのフッションです。

特にストールを使ったり、コートやジャケットを羽織る秋冬フッションは参考にしたいものばかり。

今年はぜひアン・ハサウェイ系にチャレンジしてみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事