想像してみてください!「#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権」の恐怖15選

エンタメ, ライフスタイル

掃除機を威嚇する猫
出典:http://tetoan.com
たったひと言で、人を恐怖のどん底に突き落としてしまう…!そんな破壊力のある言葉を投稿したツイッターの「#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権」が話題になっているのをご存知でしょうか?

どの言葉も、たしかに怖い!その言葉を投げかけられたときの自分を想像してみてください。きっと恐ろしくなってきますよ。

夫婦間での恐怖のあれこれ


この旦那のガラケーにはいったいどんなものが秘められていたのでしょうか。使えなくなったと思いこみ、娘に渡してしまったとは、うかつでしたね。


だいたい旦那は、頼んでおいた件は忘れているものです。それをわかっていて、妻もあえて「あの件」と言っている可能性もありますね。


妻側から相当なことを伝えたいときなのでしょう。敬語のときの妻、恐怖ですね。


いろいろと見られてはまずいことがあるんでしょうね〜。今までIT音痴だとばかり思っていた妻が装っていたと知ったとき、恐ろしいですね〜。


もう、この言葉だけで恐怖!どんな奥様なのでしょうか??

母からの恐怖のひと言


特に困るのは男子ですね。きっと見られてはまずいものが隠されていたのでしょう。


こんなメールを受け取ったら、顔面蒼白になってしまう人は多いでしょうね。フォローされたら今後はどうしたらよいのでしょうか??


これも怖いですね!読まなくていいから!!


黙っているから忘れているかも…と淡い期待を持ってしまいますが、母は絶対に忘れていません。ちゃんと申告しましょう。


短いですけど、これは本当に恐怖の言葉ですね。すぐ来いって言われる何をやらかしたのでしょうか。

子供からもグサリとくる言葉が


時と場所によって、これは恐怖の言葉になりますね。オムツしている頃の子供は、ところ構わずですからね。


最近、小学生の子供たちにYou Tuberは大人気ですし、この言葉を投げかけられるのも時間の問題だというご家庭は多いのではないでしょうか。親は何て答えたら正解なのでしょうかねぇ。


小学生ぐらいの子供を持つご家庭の母たちにとって、この言葉は恐ろしい言葉ですよね。夏休み、長いんです。


目が肥えすぎている娘さんです。この子の将来がちょっと心配。。。


息子よ、なぜそんなものを捕まえてしまったのか。虫の区別がつかなかった息子には罪がないだけに、恐ろしい言葉です。

怖いものみたさでついチェックしてしまう!

M
出典:https://oshiete.goo.ne.jp
「#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権」の恐怖を感じていただけたでしょうか?どの言葉も短い中に、人を恐怖に震え上がらせるような威力をもっていますよね。

実際に自分が言われた言葉を投稿している人も少なくないので、実体験だからこそのリアルな言葉が多くありました。

想像だけならいいですけど、どれも実際には言われたくないですよね。そんなことを想像しながら、ぜひ「#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権」でチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事