「#百均のグッズ間違った使い方選手権」の作品がみんなクオリティが高すぎる10選

ファッション, ライフスタイル

最近Twitterで話題のハッシュタグ「#百均のグッズ間違った使い方選手権」をご存知ですか?百均グッズをつかったDIYが流行っていますが、このハッシュタグがついた投稿の作品のクオリティが高すぎると話題になっています。
今回はそんな「#百均のグッズ間違った使い方選手権」の作品を紹介します。

☆クオリティが高すぎる!「#百均のグッズ間違った使い方選手権」の作品10選

1)前が開いてるスカートに

園芸用の柵がまさかのスカートに!コスプレの衣装をつくるのに使われたようですがあまりのクオリティの高さに脱帽です。

2)リアルな刀に

100均に売ってるおもちゃの刀が100均グッズでリアルな刀に大変身!デコシールやデコパーツを使ったら蒔絵のような雰囲気があって本物さながらです。

3)大型銃器のスコープに

100均の掃除機用延長ノズルと袋キャップとケーブルクリップをコンタクトレンズケースと樹脂パイプと組み合わせて使うことでコスプレ用の大型銃器のスコープになっちゃうんだとか。
写真だけだと掃除機用延長ノズルとかを使われているとか思いませんよね。
アイデアがすごいです。

4)おしゃれなランプに

百均の瓶や小物入れに百均で売ってる流木やろうそくとか入れて電飾を入れたらインテリアにもぴったりなランプができちゃうんだとか。
入れるだけでできるから簡単で、しかもすごくおしゃれです。

5)時計に

100均の画用紙でドット絵のようなパーツを作って時計にという斬新なアイデア!画用紙でここまでできるなんてすごいです!

6)煙管

筆とシャボン玉の吹くやつとボンドと塗装でまさかの煙管。こんなレトロな煙管が筆やシャボン玉を吹くやつで出来てるなんて思わないです。

7)毛玉取マシーン

100均の毛玉取りが今にも動き出しそうな毛玉取マシーンに大変身!レトロでなんだか可愛らしい見た目ですよね。インテリアとしておいておいてもいいです。

8)ダイオウグソクムシ

百均に売っているプラスプーンを使ってダイオウグソクムシ。あまりにもリアルで今にも動き出しそうです。

9)ふわふわなぬいぐるみに

100均で売っているふわふわのタオルをかわいいぬいぐるみに。ぬいぐるみの材料って結構高かったりしますが、これだったら数百円で材料がそろうのでいいです。

10)レトロファンタジーなリュックに

温度計や流しごみ用キャッチに双眼鏡などを使ってレトロファンタジーなリュックに早変わり。もちろん皮の部分は100均ではありませんが、そのほかはほとんど100均なんだとか。
まさか100均グッズでここまでできるなんて思わないですよね。

いかがでしたか?
全部クオリティーが高すぎてびっくりするようなものばかりでしたね。
まだまだたくさん投稿されているのでぜひ見てみて下さい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル」カテゴリの人気記事