SNSで話題の入手困難なサムハラ神社の御神環が最強

エンタメ

ps1101
出典:http://www.jreast.co.jp
大阪にある「サムハラ神社」を存じですか?パワースポットとしてSNSなどで人気になりすぎている神社なのですが、近年、近くの人だけではなく、遠方からわざわざ出かける人も多い、話題の神社となっています。

その神社で入手困難となっているのが、指輪形のお守りである御神環です。御神環とはどんなものなのかを調べてみました!

サムハラの文字が刻まれた指輪

サムハラ神社の指輪の効果
出典:http://littlebets.top
指輪の内側に刻まれている文字が「サムハラ」という文字です。これは漢字ではなく、神字と言われるものなのだそう。この神字自体にパワーがあり、文字を書いたり口で唱えるだけでも御利益があるとも言われています。加藤清正が刀にこの文字を刻み、出兵したとの言い伝えがあるそうです。

そんなすごい文字が刻まれている指輪なので、ぜひ手に入れたい人が殺到し、今入手が困難になっているのです。

予約はできないそうです


こちらの御神環は、残念ながら予約などは受け付けてないそうです。神社なので、それは当たり前といえば当たり前ですよね。

ですが、当日神社に電話をし、号数があれば取り置きはしてもらえるそうですよ。


入手のうわさがある日などは、やはり電話が殺到するのでしょう。なかなか繋がらないといったこともあるようですね。そんな中でも入手できた人はラッキーですね。これはもう、一生の宝として大切にして行きたいですよね。

御神環は、ネックレスとしてチェーンに通して首からかけて使うのでは意味がないのだそうです。あくまで指にはめて、お守りとして肌身離さずに使用することに意味があるそうですよ。指輪に慣れていない人も、もし手に入れることができたのでしたら、きちんと指にはめて守っていただきましょう。

お参りするだけでもご利益がありそう


御神環が手に入らなかったとしても、サムハラ神社に足を一歩踏み入れると、まわりとは違った神聖な空気を感じることができます。パワースポットとして訪れる人が絶えない理由がわかります。


神社に行くことで気持ちが落ち着くこともありますよね。新生活で今までとは全く違った生活が始まる人、はじまった人は一度訪れてみると、心が穏やかに過ごせるかもしれません。

身を守ってださる神様


サムハラの文字は、身を守ってくれるお守り。延命長寿、無傷無病、海外に渡航する前に訪れると安全に守ってくださるそうです。神社の境内には、難を逃れることができた著名人のお話が、わかりやすく紹介されています。


有名な人の名前をみているだけでも、ご利益を感じてしまいそうです。これだけの面々が難を逃れたというのですから、サムハラ神社のパワーの強さが話題になるのもうなずけます。

もし、サムハラ神社を知って、どうしても行きたい!と感じるのでしたら、それは行くべきなのかもしれません。話題の御神環が手に入らなくても、参拝してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事