奥手な彼のオスのスイッチを入れる3つのコツ

恋愛

28-1
出典:http://free-images.gatag.net

肉食系女子、草食系男子、最近はいろいろなネーミングが出てきましたね。

しかし、その多くが「男性は消極的で弱々しい」ものばかりです。

実際、男性があまりに奥手で困ったことがある女性も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな奥手な男性でも興奮を抑えられない・・・そんなオスのスイッチを入れる3つのSTEPをご紹介します。

オスのスイッチを入れるSTEP1:ボディタッチ

28-2
出典:http://free-photos.gatag.net

「異性の体に触れたい」この欲求はどちらかと言えば男性の方が強いようです。だからと言って、女性の体に触ってくる男性をどう思いますか?

お分かりの通り、男性はそう簡単に女性に触れることはできません。特に奥手な草食系男子となれば、ノリで触ることもできないでしょうし、口説くことも難しいはずです。

そんな興味津々で、でも近づくことができない男性にとって、女性とのボディタッチはたまらない、そんな「オススイッチ」なんです。

オスのスイッチを入れるSTEP2:チラリズム

28-3
出典:http://www.photo-ac.com

「チラリズム」と聞いてどんなシーンを思い浮かべますか?きっと、ミニスカートから見える女性の下着だったり、ブラウスの胸元から見える胸の谷間だったり・・・

きっと男性が女性を見る「チラリズム」ではありませんか?男性にとって女性の隠された部分を見ることはとんでもないオスのスイッチを入れることになります。

だからと言って、下着や谷間を見せる必要はありませんよ。見えるかもしれないと思わせるだけで十分です。

草食系男子の特徴として、妄想力のたくましさがあります。裾が少し上がった、胸元の陰が見えた、それだけで勝手に妄想してくれるわけです。

オスのスイッチを入れるSTEP3:ストレートな表現

28-4          
出典:http://www.photo-ac.com

奥手の男性はどのように女性に気が付けばいいのか分からず戸惑っていることがあります。そんな時は女性のストレートな表現が最適です。

「この後2人でどこか行こう」「今日この後ヒマ?」

男性が女性に興味を持っていても奥手で何もできないのだとしたら、間違いなくこのお誘いに乗ってくるでしょう。
女性が脈アリと感じているなら、耳元でこっそり伝えてみましょう。

最近は「絶食系男子」という新世代が出現しているようで、このタイプはどうしようもないかもしれません。
奥手な彼は女性や性的なことに興味がないわけではありません。

むしろ興味津々だと言っても過言ではないでしょう。それは女性経験の少なさから、自信を持てずにいることが多いようです。

しかし、その多くは女性発信の小さなアクションで簡単にスイッチを押すことができるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事