元気が無い人必見!武井壮さんの人生を楽しくする名言11選

エンタメ

武井壮 名言 ツイッター出典:https://twitter.com

百獣の王として現在、バラエティなどテレビ番組で大活躍している、陸上競技・十種競技元日本チャンピオンの武井壮さん。

そんな武井壮さんのTwitterでは、テレビで見せる姿とは一味違う、真面目な人生論や、哲学など、胸にささるような熱い名言を沢山されているんです。

そんな武井壮さんの名言の数々は、じわじわと有名になり、フォロワー数は現在120万人を突破!!

落ち込んでいるときや、悩み事なあるときなど武井壮さんの名言を読んだら、頑張ろうと思えたり、心の支えになれるかもしれません♪

今回は、これまでに武井壮さんが発言した名言集を紹介します!

どれも元気になれそう!武井壮さんの名言集☆

今、人生で悩んでいる方にとっては、希望をもって生きて行こうと思える言葉かもしれません。

「励まされます!」など、多くの共感コメントが寄せられていました。

世界中を飛び回っている武井壮さんが発言されるからこそ説得力がありますよね。

どんどん前に向かって走っていけば自分を変えるチャンスがめぐって来るかもしれません!

常に自由が無いと喚いている方も大勢いますが、思えば”生まれながらにして自由”というのは、確かにその通りかもしれません。

普段ネガティブな方にとっては、この名言を読んで心を揺さぶられた方もいるのではないでしょうか?

自分の居場所がない!と悩んでいる方も、こういった考えをしてみれば見つかるかもしれません♪

無理に「勉強しなさい」と言い続けると、子供も勉強嫌いになってしまいますよね。

あまり言わないほうが、子供も自分から進んでやってくれるかもしれません。

色々な試練を乗り越えてきた武井壮さんならではの名言!

扉を開けるかは、毎日の積み重ねが最も大切なのかもしれませんね。

悩みあったり、元気が無い時は、この名言をいつも頭の片隅に入れておいておきましょう!

励まされる事間違いなしです♪

日本チャンピオンの武井壮さんでも、昔はこのようなことを感じていたんだと思うと、勇気が出ますよね。

自分を変えていくことが結果に繋がることを教えてくれる名言です。

トレーニングがそんなに好きではないと言う驚きの発言ですが、鍛える以外にも得られるものが沢山あるそうで、ただトレーニングと言っても奥が深いものなのかもしれません。

日本をより良くしたいと思う気持ちが強く、感銘を受けてしまいますよね。

寄せられたコメントの中には「政治家になって」などの声もありました。

さらに熱い名言が満載の、武井壮さんの公式Twitterも要チェック!
武井壮(@sosotakei)さん Twitter:https://twitter.com/sosotakei/

いかがでしたか?

常にポジティブで前向きな武井壮さんの真っ直ぐな名言ツイートは、壮絶な人生を歩んできたからこそ言えるのかもしれません。

これからもどんな名言が生まれていくのか楽しみですね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事