愛と憎しみを込めた!?旦那さんへの猟奇的キャラ弁がクオリティが高いと話題!

グルメ, ライフスタイル, 恋愛

Instagramではいろいろなキャラ弁が投稿されていますが、今話題になっているのはyuko.makotsuさんが作る旦那さんのお弁当。
そのお弁当は「愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的キャラ弁」…。
スクリーンショット 2017-04-13 9.51.01
ではどんなお弁当なのでしょうか?
見てみましょう!

1)文明堂弁当


最近はあまり流れていない「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂」の文明堂劇場弁当。かなりリアルですよね~
海苔の下は明太子パスタなんだとか。

2)サンクス弁当

サンクスで商品化できそうなほどかわいらしいサンクス弁当。おにぎりにはご丁寧に解説付き。サンドイッチもおいしそう!

3)クランキーチョコアイスバー弁当

お弁当のメインがアイス!?
いやいや、違います。食欲をそそる肉巻きおにぎりがとってもおいしそうですね!

4)スポロン弁当

以前販売されていたグリコのスポロン。私も大好きでした!青飯はどうなっているのかすごくきになりますね。

5)味噌ラーメン弁当

見た目はサッポロ一番味噌ラーメン。ケチャップライスとラーメンタマゴなどを乗せて。
本物のラーメンが食べたくなります…

6)すし太郎ゴルゴ弁当

すし太郎といえば、子役の男の子。大人になっていきついた先はゴルゴ13!?
お弁当開けた瞬間吹いてしまいそうなほどクオリティが高いですよね。

7)チョコボール弁当

キョロちゃんがトレードマークのチョコボール弁当。周りのチョコボールは本物のチョコ…ではなくミートボールなんだとか。

8)カール弁当

食べ始めたら止まらなくなるカール。カールおじさんがにっこりとかわいらしいですね。カール風の食べ物はかぼちゃのニョッキなんだとか!

9)ファミコン弁当

昭和生まれにはたまらないファミコン弁当!マリオやリモコン、なにもかもが懐かしいですね。

10)ビッグかつ丼弁当

前記事へのあたたかいコメントをたくさんどうもありがとうございます。妊娠初期だからまだ言わない方がいい…というような風潮、つわりの苦しさと日々孤独に闘っていた毎日で、あまり人にも言えず妊娠さえもまだ素直に喜べなかった中、公にさせていただいたことでつかえていた自分の気持ちもだいぶ楽になり、改めて新しい命の存在の大きさを感じ、現在のつわりや今後の生活に前向きに向き合えるような力が出て参りました。皆様の有り難いお言葉に感謝です。 いつもなかなかお返事お返しできていないままで申し訳ございません。一般人のバカの変態のゲスの下僕の禿げ主婦のくせに偉そうにすみません。 …さて、そんなつわりの辛さを利用して、この世で一番やっちゃいけない弁当の製作についに成功しました。#ビッグカツ#30円#株式会社菓道#ビッグカツ丼#ビッグカツ弁当#ロングセラー#駄菓子#旦那に申し訳ない#反省はしていない#手抜き弁当#嫌がらせ弁当#つわり中の嫁ににぎりっ屁をお見舞いした旦那への恨み弁当#恐妻弁当#添加物弁当#つわり弁当#旦那弁当#愛妻弁当#弁当#お弁当#キャラ弁#🍱#🍴#妊娠3ヶ月#10w1d

木下祐子(まこつ)Japaneseさん(@yuko.makotsu)がシェアした投稿 – 2017 3月 21 4:51午後 PDT

やってしまった…禁断のお弁当…。駄菓子のビックカツを使ったビッグかつ丼弁当。
ビッグカツは白飯に良く合います。

いかがでしたか?
どれもハイクオリティなお弁当ばかりでした!まだまだこれからもお弁当記録は続きます。
これからもチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ, ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事