木下優樹菜がインスタでフジモンへ宛てた公開文句に共感の声

エンタメ

木下優樹菜 藤本敏史 公開文句出典:https://www.instagram.com

数ある芸能人カップルの中でも、誰もが認めるオシドリ夫婦で有名な、FUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さんの夫妻!

テレビ番組ではいつも、ラブラブな夫婦生活エピソードを語っているなど、常に仲が良く、微笑ましいイメージがあるお二人ですが、なんと今回、木下優樹菜さんがインスタグラム上で、夫のフジモンさんへの公開文句を発信!

しかし、炎上するどころか、意外にも多くの共感の声が上がっているようです。

オシドリ夫婦でおなじみ藤本敏史さんと木下優樹菜さん

家族写真👨‍👩‍👧‍👧 #フジモン家 #ゆきなりりなまかな敏史

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

ファッションモデルやタレントとして活躍している木下優樹菜さんと、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんは2010年に結婚をし、そして2012年には第2子の莉々菜(りりな)ちゃん、そして2015年には、第2子の茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生!

木下優樹菜さんのインスタグラムでは、そんなラブラブな私生活の写真を続々と投稿しています。

いつ見ても仲がいいので、理想の夫婦として憧れを持っている方も多いはずです。

現在は4人家族として幸せな生活を送っているように見えますが、なんと木下優樹菜さんが、藤本敏史さんのある行動についてイライラが溜まってしまったのか、今回、ある愚痴をこぼしてしまいました・・

フジモンさんへの公開文句の内容とは?

ねぇおねがい。
靴下ズボンの中に 忍ばせて脱がないで。
ランドリーボックスに投げてるみたいだけど裏側に片っぽ 靴下おとさないでー
Tシャツ洗っても洗っても
加齢臭 取れないのは私のせいじゃないよー
あんたの歳のせいだよ。

もう 公開文句だよ。
こーゆー小さい事がストレスに
なるんですよねー
きっとわかってくれる人いっぱいいるはず。🤦‍♀️


出典:https://www.instagram.com

木下優樹菜さんは自身のインスタでフジモンさんへの公開文句を投稿し、騒然とさせています。

内容は夫婦にはありがちな、洗濯物に関する出来事。

ラブラブ夫婦であっても避けて通れないのが洗濯の問題!

適当にランドリーボックスに投げ込む夫にイライラしたり、さらには、自分のと夫の洗濯物を一緒に洗いたくないという方も多いはず!

いくらオシドリ夫婦でも木下優樹菜さんは、フジモンさんの身勝手な行動についに限界に達してしまったようです・・・。

共感の声が続々と・・・

この公開文句に対して、多くのママから共感のコメントが続々と殺到!

「よくぞ言ってくれました!分かります!」や、「超ーー同感です。洗濯スムーズにいかないのイラッとしますよね。」「激しく同意!どこの旦那さんも一緒だー(笑)」などの共感の声の他にも、「洗濯洗剤アタックの介護用の尿臭消す消臭ストロングおすすめです」と、匂いがとれる洗剤を紹介している方までいました。

しかしときには、こんな言葉も寄せている木下優樹菜さん。

超超多忙寝不足おじさん
がんばる。
アンパンマン達を撮っとけと
言われるも、、何度も落ちそう😪🤣
休みの日は休まない人。
必ずどこかしろ連れて行く。
みんなが寝静まったら
夜な夜な プレバトの俳句やら
仕事。
ぶすだし イラつくこといっぱいあるけど
そーゆーとこほんと尊敬してるとこ。
☝︎ TVじゃ見せないとこ
のせとくね!


出典:https://www.instagram.com

いつも育児や家事も積極的にやってくれるという頼もしいフジモンさん。

多忙にも関わらず、休みの日は必ず家族揃ってお出かけに連れて行ってくれるそうで、家族サービスに力を注いてくれる素晴らしいパパぶりをみせています。

木下優樹菜さんも、夫として尊敬しているからこそ今回、公開文句をしてしまったのかもしれないですね。

いかがでしたか?

思わずSNS上で愚痴をこぼしてしまった木下優樹菜さんでしたが、世間に知れ渡ったことで、フジモンさんもこれからはもっと気を遣うようにしてくれるかもしれませんよね。

みなさんも、家族の愚痴をうっかりSNSで発信してしまわないよう注意しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事