新しいことが始まる…春から○○デビュー6選

ライフスタイル

20170228161340
出典:https://allabout.co.jp

春は新生活がスタートする季節。Twitterを覗いてみると、「春から○○デビュー」したというツイートを見かけます。
そこで今回はデビューした人達のツイートを紹介していきます。

1)社会人デビュー

4月から新社会人として働き始めた人たち。仕事をするというのは大変なことですが、たくさんのことを吸収して、たくさんのことを覚えていきましょう。
新社会人の新鮮さは今だけですが、いつでも初心を忘れずに!

2)高校・大学デビュー

4月は進級、入学の季節ですね。高校デビューした方や大学デビューした方はおめでとうございます!
すでにデビュー失敗して積んだという人も…
高校生活・大学生活を楽しんでください!

3)一人暮らしデビュー

大学入学や社会人になって一人暮らしを始めたという人も多いのではないでしょうか。
一人暮らしが新鮮という人や逆に子どもが一人暮らしを始めて寂しがる人も…
私は一人暮らしをしたことがないので、一人暮らしをしている人がうらやましい…

4)ぼっちデビュー

一人というものは寂しく感じますが案外気楽で楽しめます。1人映画デビューした人や一人水族館、1人ディズニーなど、案外1人の方が気兼ねなく楽しめておススメです。

5)花粉症デビュー

春といえば、スギヒノキの花粉が飛ぶ季節…。花粉症の人にとってはつらい季節です。花粉症は突然なるものなので、花粉症デビューしたという人も…

6)留年・浪人デビュー

高校ではほとんど留年や浪人はありませんが、大学となると意外と多いのが留年や浪人。
そんな悲しい出来事をデビューと言えてしまうポジティブさにいっそすがすがしさを感じます…。

いかがでしたか?
この春にいろいろな○○デビューをした方、自虐的な○○デビューなどいろいろありますね!
ぜひあなたもこの春に○○デビューをしてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事