癒し♪子ども達の”面白行動”14選!

ライフスタイル

近くにいるだけで、大人たちを癒してくれる可愛い子どもたち!

しかし時には、予測不能な思いがけない行動をとったり、こんな言葉どこで覚えたの?と疑問に感じるような大人でも言わないびっくり仰天な発言をしたりして、私たちを驚かせることも!

そんな子どもたちの決定的瞬間のエピソードがTwitter上に沢山投稿され、話題になっているんです。

可愛くてほっこりとしてしまうものから、子どもらしい発想のびっくり話まで、今回は、Twitterで話題の子どもたちのおもしろ行動エピソードをまとめてみました♪

子どもならではの”おもしろ行動”エピソード♪

ある意味正解かもしれない、この9歳の娘さんの回答。

文字通り、そのまま捉えてしまった可愛いエピソードです♪

大人のネコは、子どもにとっては大きすぎるようです・・・。

一生懸命持ち上げようとしているのが、可愛いですよね♪

親もどう返事したらいいのか困ってしまいますよね。

どの家族も、一度は経験した”あるある”な会話かもしれません。

3歳で既に演技の才能がありそうなこの男の子!!

こんなにも賢くおねだりされたら、沢山おかしをあげたくなってしまいそう!

5歳のネコ好き娘さんの微笑ましいエピソード!

貯まるとどうなるの?についての返事もまたキュートですよね☆

小さいお子さんにとっては、不思議でしょうがないのかもしれないですね。

こうやって、お金の仕組みについて学んでいくのかも!?

笑ってしまうおもしろ行動ですが、親もちょっと心配になりそうですよね・・・。

好奇心のあるお子さんならではの、ユニークなおもちゃの遊び方かもしれません。

落とした事に罪を感じている、心優しい3歳の娘さん。

こんなに可愛く修理してくれたら、即許してしまいそうですよね♪

まだ3歳の息子さんならではのほっこりエピソード!!

誰だってキュンとしてしまいそうですよね♪

親子の会話で、色々な事を学んでいく子どもたち!

コンセントをよく触りたがるお子さんには、この話をすればいいかも!?

人見知りのお子さんも多い中、かなり積極的な息子さん。

お兄さんも思わず二やついてしまったはず!

楽しい音が鳴るようにしてしてしまったお店側も後悔しているかもしれません。

せめて、緑色を連打で押していれば・・・。

本当の正解は「はごいた」?

イラストでは確かに、ハエを取っているようにも見えますよね・・・。

初めてのお駄賃を使って親にプレゼントを贈った、素敵な息子さん!

もらったうまい棒は、一生大切に残しておきたいですね。

いかがでしたか?

自分の子ども時代に意外な行動や発言をして、大人たちをびっくりさせてしまったことは、一度や二度は必ずあるはず!

まだ世の中の事を良く知らない、純粋な子どもだからこそ、このような面白いエピソードが続々と生まれるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事