【マジカルアクアリウムが可愛すぎる…】限定コスメが乙女心をくすぐる!

ファッション, ライフスタイル, 美容

2015-10-23_173039
出典:http://themeupgo.com

女子がきれいになるアイテム、コスメ。なるべく見た目もかわいらしいパケのものが使いたいですよね。最近発売された限定コスメがどれも乙女心をくすぐるものばかり!
そこで今回は限定コスメを紹介していきます!

【ANNASUI】

スクリーンショット (54)
出典:http://www.annasui.com

ANNASUIの限定コスメは「マジカルアクアリウム」がテーマ!

可愛らしい海の生き物たちが描かれた白いパレットやアクアマリンカラーのジェルマスカラ&アイシャドウ、夏にぴったりなネイルカラーなど幻想的な海の中の色とりどりの輝きをイメージしたアイテムがそろっています。

これまでANNASUIは黒を基調としていましたが、それとは一味違ったさわやかな色のデザインの夏の新作コレクションは要チェックです!

【YSL】

5094040
出典:https://www.cosme.net

YSLの限定アイテムはスターコレクション、ラディアントタッチです!

ロングセラーのコンシーラー、ラディアントタッチが25周年を迎え、ドラマチックな風貌にお召し替え!
スパンコール入りのパッケージがとっても素敵ですね!
元々のデザインがシンプルなだけあって、限定品はとてもかわいらしく見えて絶対ゲットしたいですね!

【ポール&ジョー】

imagecat
出典:https://voguegirl.jp

「ポール&ジョー」のコスメが誕生して今年で15年目。そんな記念すべき年に登場したのが、「ポール & ジョー アニバーサリー メイクアップ コレクション」。

気になる内容は、バニティボックス、猫型ポーチ、「フェイス & アイカラー ケース リミテッド」、ソフトな発色の「フェイス & アイカラー リミテッド」、猫型「リップスティック リミテッド」の5点。
猫好きにはたまらないセットになっています!
使うのがもったいないくらい可愛らしいコスメは絶対にゲットしないとですね!

【クリニーク】

20170324_clinique003
出典:https://www.fashion-press.net

クリニークの大人気クレヨン型リップスティック「チャビースティック」が文房具メーカークレヨラとコラボ!
まるでクレヨンで絵を描くようにメイクアップを楽しめちゃいます!
見た目もそのまんまクレヨンでとっても可愛い!
スキンケアも可能な優秀コスメをゲットせよ!

【インテグレート】

1fab5268656f978fb8b549ebabb0589f
出典:http://dtimes.jp

4月21日に発売のインテグレートの新作はディズニー実写映画「美女と野獣」をモチーフにした限定パッケージ!
限定でゼインのブック型メイクパレットとリップグロス、限定オードパルファムは絶対にゲットしないといけませんね!

いかがでしたか?
新作のコスメはどれも乙女心をくすぐるものばかり!
全部そろえるのにはなかなかお金がかかりますが、全部欲しくなってしまいますね!
限定なので早くゲットしないと手に入らなくかも!?
私はANNASUIとインテグレートがすごく気になりました!
気になったコスメがあれば早く買いに行きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル, 美容」カテゴリの人気記事