全部欲しくなる♡郵便局限定グッズが可愛いものだらけ!

エンタメ, ライフスタイル

川口北郵便局
出典:https://matome.naver.jp
まさか郵便局に、こんなに可愛いものが揃っていたとは。

普段、あまり郵便局に行く機会がない人だと、気づかないと思いますが、郵便局では、さまざまなキャラクターのグッズが頻繁に限定販売されているのです。

売り切れ次第終了ということが多いので、好きなキャラものでしたら、早めに郵便局に行かないと手に入れることができなくなります!

ツイッターでも話題になっている、郵便局限定グッズをご紹介します。

スヌーピー好きはすぐに行こう!


発売されているのは、通帳ケースや巾着、ポーチなどです。どれもお値段は1000円以下なので、郵便を出しにいったついでに買っちゃいますよね。


こちらはスヌーピーの「フラットポーチ(850円)」です。内側にもイラスト入りで、使いやすいサイズですよ。

スヌーピーグッズは、3月10日から発売されているので、売り切れてしまっている郵便局もあるかもしれません。欲しいなら急ぎましょう。

ドラえもんグッズもたまらない♡


郵便局で販売されているのは「ポケットポーチ(1200円)」「どこでもドア通帳ケース(800円)」そして「アンキパントート(1550円)」です!

この可愛さは、どうしろっていうのでしょう。


アンキパントート、食パンも入るぐらい大きいサイズなんですね。ドラえもんの四次元ポケット型のポーチなんて、もったいなくて使えません!

ドラえもんの食器のカタログ販売も


ドラえもんグッズは、カタログでも販売されています。食器のカタログなのですが、これは!可愛すぎる!!全部買うしかありませんね。

くまのがっこうもたまりません


こちらは「マスキングテープ&シールセット(650円)」です。もったいなくて使えないですよねぇ。衝動買いしてしまう気持ち、とてもよくわかります!


「ショルダーポーチ(980円)」と「マルチカバー(650円)」です。人気なので、売り切れている郵便局が多いと思われます!どこかで見つけたら、即買いですね。

もちろん切手も可愛いのが揃ってます


郵便局なので、切手ももちろん揃います!

コレクションしたくなるような、可愛いものがたくさんありますよね。

郵便局は、行く局によって置いてある在庫が違うんですよね。欲しいものがある場合は、何箇所か近所の郵便局をまわってみると見つかる可能性があります。


探してみると、まだ売れ残っている可能性もあります。大きい郵便局の方がやはり売れ残っているのでしょうかね??


スヌーピーの切手は5月10日から発売されるようですね。可愛すぎて使えないですが、スヌーピー好きなら持っていたいデザインです。

逃さないためには郵便局の広告をチェック!

IMG_4141
出典:http://karenbookingstyle.com
郵便局の限定グッズは、テレビなどでもCMが流れるわけではないので、気づいたときには好きなキャラのグッズが売り切れている!なんてことになりかねません。

ときどき郵便局に行って、ポスターやチラシをチェックしておけば、後悔しないですみますね。

過去には、スターウォーズのグッズやキティちゃんやディズニー系など、さまざまなコラボ企画がありました。地方限定のグッズが販売していることもあるので、旅行に行った際に郵便局をのぞいてみても良いと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事