今すぐ履きたい!2017年春夏トレンドのサンダル3種&シューズ

ファッション

春を迎え、あっという間に暖かい季節を迎えました。

となると、サンダルが活躍する季節ももうすぐですよね。
今年新しいサンダルで出かけたい方にぜひチェックしてもらいたい、
2017年春夏要注目のサンダルをご紹介します!

今年はどんなサンダルがトレンド?

・厚底サンダル
2016年から流行している厚底サンダルですが、70~80年代の今年も引き続き流行りそうです!

・スリッパサンダル
スリッパサンダルとは、グッチのショーで登場して話題になり、世界中で完売続出だったという注目アイテムなんです。
GUCCI
出典:http://m.elle.co.jp/

スリッパサンダルは、先シーズンのGucci(グッチ)のショーで登場し、爆発的にヒットしたアイテム! キメすぎないのにこなれ感たっぷりな上、ローヒールで楽チンなんです。

出典:https://mdpr.jp/

このように、履きやすさもスリッパサンダルの人気の秘密ですね。

o06400427l1k34251-20170228171504

出典:http://stat.news.ameba.jp/

ただし、コーデやデザインによっては普通のスリッパに見えてしまうこともあるのが注意ですね……

・ミュール
高すぎず低すぎないヒールで、足をキレイに見せてくれるミュールも、今年のトレンドだそうです。
特に、太く安定感のあるチャンキーヒールが要注目です。

サンダルではないですが要注目シューズがこちら

・アンクルストラップシューズ

71229035

出典:http://img17.shop-pro.jp/

レトロな雰囲気で華奢なデザインのアンクルストラップシューズも、2017年のトレンドです。
エレガントにもモードにも、コーデの幅が広いのも魅力。
今年は、華奢なストラップだけではなく太めのアンクルストラップも登場。
コーデのポイントが増えますよ。

いかがでしたか?
今のうちに今年のトレンドになりそうなシューズをゲットして、一足先に春夏のコーデを楽しんでみたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事