センスありすぎ!スタバ店員さんのイラスト&メッセージ12選

グルメ, ライフスタイル

1170236774-img_1239
出典:http://www.co-design.info

スタバといえば、期間限定のドリンクやフードをはじめとした商品が大人気のカフェ。
でもそれだけじゃなくて、店員さんがカップに書いてくれるイラストやメッセージも大人気!
今回はツイッターに投稿されたスタバ店員さんのイラストやメッセージを紹介します!

☆センスが光る!スタバ店員さんのイラスト&メッセージ12選!

1)隠れミニオン

UFOキャッチャーでゲットしたミニオンを持ってスタバに言ったら、ミニオンを描いてくれたんだとか!
これはうれしいですよね!

2)ママは絶対喜ぶ!

赤ちゃんを連れてスタバに行ったら「赤ちゃん可愛いですね!」とメッセージくれたんだとか!
子育てに追われているママもこんなこと書かれたらうれしすぎますよね!

3)東京デビュー

上京したユーザーさんが書いてもらったんだとか!こんな風に歓迎されると嬉しいですね!

4)就活がんばれそう

就活中に行ったスタバでさりげなく書いてくれてたんだとか!店員さんの心遣いがとっても嬉しいし、面接もうまくいきそうですよね。

5)JKデビュー

制服でスタバに行ったら、「入学おめでとうございます」とメッセージを描いてもらえたんだとか!
とってもうらやましい!

6)イラストがかわいい!

スタバのお姉さんが「Thank you」とともに描いてくれたイラスト。おそらくうさぎだと思いますがとってもキュートですよね!

7)豆乳シールをキャラクターに!

ミルクを豆乳に変えると貼ってくれるシール。そんなシールに顔と手と足をつけてキャラクターに!
こんなキャラクターいたらいいですよね!

8)チャックあいてますよ

チャックが空いてるのをフラペチーノの容器で教えてあげるというさりげなさ。
イラストを描いているのもなんだか気が利いてますよね。

9)ガオー

ユーザーさんが来ていたパーカーの熊とお揃いのイラストを描いてくれたという店員さん。
だいぶ可愛くなっていますよね。
こんなの描かれたら捨てられなくなりそうです!

10)切実

彼氏がいない女性にとって、やはりカップルはまぶしくみえるものですね。
メッセージが若干悲壮感が漂います…。

11)底を見てみると…

メッセージやイラストは側面に描かれていることが多いですが、今回は底に書いてあったんだとか!
びっくりですよね!

12)ゴジラ?

友達のはスヌーピーだったからワクワクして待ってたらまさかの「ゴジラ」!
ゴジラなのかはわかりませんが面白すぎますね!

いかがでしたか?
スタバ店員さんのユーモアとセンスが光るイラストやメッセージでした!
こんな風に書いてもらったら一日をハッピーに過ごせそうですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事