子供の頃の夢が叶う!国内唯一の「チロルチョコアウトレットショップ」

ライフスタイル, 旅行

main_image
出典:https://co-trip.jp
今はコンビニで20円のチロルチョコ。子供の頃、このチロルチョコを何個も爆買いしたいな〜という、淡い希望を持ったことがある人は、多いと思います。

大人になった今、できないことはないですが、チロルチョコが箱買い、もしくは袋買いできちゃう店舗があります!

普段、見かけないような種類のものもあるようですよ。日本人なら誰もが知っているチロルチョコ。そのアウトレットショップをご紹介します。

場所は福岡県田川市

tirol01
出典:http://isisis.cocolog-nifty.com
「チロルチョコアウトレットショップ」は、福岡県田川市にしかありません。日本にはここしかないということで、連日大賑わいだそうです。

この看板、間違いなくチロルチョコです。この看板が見えてきたら、アウトレットショップももうすぐそこです。ワクワクしてきますね。
b13ffc25b24a83863b1964e41c212145b629a215.14.2.9.2
出典:https://plaza.rakuten.co.jp
行く前には営業時間と営業日をチェックしておきましょう。土日はお休みなのですね。

営業時間内であっても、やはり人気店なので


開店前から並んでいる人もいるようなので、やはり早めに行きたいところです。爆買いするためには、やはり種類が揃っている、午前中にはお店に着きたいですね。

魅力的な商品が盛りだくさん!

sectionImage_4_1_20170117183441648
出典:https://co-trip.jp
1袋500円で、個数ではなく重さで値段が決まるようです。1袋には、だいたい50個前後のチロルチョコが入っているそうです。

大満足ですよね。
5c8929b6a88c2f0c344d0e87b88144b03375489b.14.2.9.2
出典:https://plaza.rakuten.co.jp
お店でもおなじみの包装がされているものもあれば、無包装のもの、柄のない銀色の包装のものもあります。無包装でもいつもと違う包装でも、全く問題ないですよね。

アウトレット品でも無問題!


アウトレットなので、製造過程でチョコに傷がついた、とか角が少しつぶれた、など、一般販売できない商品が販売されているのは前提として買いに行きましょう。

でも、袋を開けてみても「一体どこがアウトだったんだろう?」と首をひねるような商品ばかり。そして、味はもちろんどれもいつものあの味です。

みんなの戦利品!


おお!きれいなものをたくさん購入できたようですね。これは嬉しいですね。


お土産でもインパクトあります。値段も安いので、これだけ買ってもそんなに高いお土産ではないですしね。


本当に安い!これだけのチロルチョコがあったら、毎日の楽しみが増えます♡

お店では販売していない商品に出会える♪

sectionImage_6_1_20170117180057777
出典:https://co-trip.jp
チロルチョコは、季節などによって限定商品をまめに販売していますよね。気に入った味があったとしても、もう売り切れて店頭では買えなくなっていたり…ということがありますが、アウトレットショップなので、一般のお店では買えない商品が販売されていたりするのも、楽しみのひとつです。

並んででも買いに行きたくなる「チロルチョコアウトレットショップ」、わざわざ足を運んでみても、満足できる買い物ができること間違いなしです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 旅行」カテゴリの人気記事