フジモンへの愛炸裂♡木下優樹菜が新たなインスタを開設!?

エンタメ

フジモン 木下優樹菜 インスタ出典:https://www.instagram.com

2010年に衝撃的な結婚発表をし、現在も数多くのバラエティ番組で大活躍している、FUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦。

毎日多忙にも関わらず、家族の時間をとても大切にしていることでも有名な藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦は、好感度も非常に高く、こんな夫婦になりたい!と憧れている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、木下優樹菜さんが数日前に新たなインスタグラムを開設し、話題になっているんです。

なんと夫でもある、フジモンさんだけの写真を載せていくという衝撃的なアカウントで、早速ネットでは大反響になっています。

結婚7年目!今もラブラブ生活を送っている藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦

超超超超久々の家族団欒♨︎ 現実逃避できるのとか一泊でも 肩の力が抜けまくって ほわほわ気分でした!そして何よりもsisterず達が papaと丸2日居れてるんるんだったのが嬉しかった‼︎ そして私は 今何故か やる気が漲ってる〰👊🏼😠 仕事がんばる! プライベートも変える‼︎ #でも芯はブレない‼︎#昔から我道 #人は人自分は自分#みんな違ってみんないい#小学生の頃からの大切にしている詩 #一生変わらない部分は諦めて🤦‍♀️w#まず達成したい事リスト✔️📝作る‼︎ #フジモン家 #強羅花扇 さんお世話になりました#また必ず癒されに…♥︎♥︎

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

2010年に結婚し、テレビでも当時話題になった藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦。

そして2012年は長女の莉々菜ちゃん、そして2015年には次女の茉叶菜ちゃんが生まれ、現在4人家族として幸せな家庭を築いており、結婚7年目の現在も、テレビ番組やSNSなどで相変わらずのラブラブぶりを世間にアピールしていることでもおなじみですよね♪

先日、インスタで公開文句を投稿して話題に!

木下優樹菜さんは、ブログやインスタなどのSNSにおいて、フジモンさんとお子さんの写真や日々の出来事を公開していることでも有名ですが、こっちまで楽しくなるような幸せな家族写真の他にも、定期的に木下優樹菜さんが、フジモンさんへの不満を漏らしてしまう一面も・・・。

洗濯物をいい加減に扱っているフジモンさんに公開文句をしてみたり、またある時はフジモンさんのパンケーキの食べ方がきもいと発言!

しかし、愛があるからこそ、思っている事もキッパリ言える仲なのかもしれません♪

木下優樹菜さんが新しいインスタを開設!その名も・・・

梅酒と。

A post shared by fujimongram (@fujimooongram) on

フジモンさんへ数多くの不満をぶちまけている木下優樹菜さんですが、なんと新しいインスタアカウントを突如開設!!

今回開設されたアカウント名はなんと「fujimooongram」。

その名の通りこのインスタでは、フジモンさんの画像のみを載せていく、フジモンさん専用アカウントだそう!

アカウントの説明欄には、「※ブス の意味には愛あり。 🌈どうかこれを見たみんなに小さなhappy訪れますよおに🌈 」と、みなさんに楽しんでもらいたいとの思いが綴られていました♪

そんなfujimooongramは早速大反響を呼び、開始4日でフォロー数が既に15万人を突破しています!

嫁である木下優樹菜さんだけが撮影できる、フジモンさんの数々の写真はどれも必見ですよ♪

いかがでしたか?

フジモンさんの体の臭いについて文句を言ったり、「ブス」発言もよくしている木下優樹菜さんですが、仲良し夫婦だからこそ、気さくに言えるのかもしれませんね。

これから夫婦になられると言う方も、藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦のラブラブ生活を参考にしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事