2億円事件の犯人になれちゃうかも!?名探偵コナン顔メーカーで自分の顔を作っちゃおう!

エンタメ, ライフスタイル

SAKUHIN014240_1
出典:https://hlo.tohotheater.jp

『週刊少年サンデー』で好評連載中の『名探偵コナン』。映画20作品目となる『名探偵コナン から紅の恋歌』が絶賛公開中ですね!
単行本2億冊突破を記念して『名探偵コナン顔メーカー』を開始!作った顔が2億円事件の犯人になるかもしれません!

☆名探偵コナン顔メーカーを実際にやってみた!

スクリーンショット (59)
出典:http://conan-face-maker.com

実際に私も『名探偵コナン顔メーカー』を体験してみました!

スクリーンショット (56)
出典:http://conan-face-maker.com

こんな感じで身体、目、眉毛、鼻、口、小物を選ぶことができます。限定のパスワードを入れないと使えないものもありますが、たくさんのパーツがあります。

スクリーンショット (58)
出典:http://conan-face-maker.com

どのパーツも大きさや位置を決めることができます。まず『地獄のミサワ』を作る人も多いんだとか(笑)

無題
出典:http://conan-face-maker.com

私が作ってみたのはこんな感じです!ぶっちゃけ全然似てないですw
2億円事件の犯人という感じは全くしませんね…(;’∀’)
とりあえず私も応募してみました!

☆Twitterでも作ってみたという人が続出!

Twitterでは『#コナン顔メーカー』のハッシュタグで実際に作ってみたという投稿が続出!芸能人に似せてみるという人もいました!
なぜかバナナマンの日村さんの顔を作る人が続出。
芸能人の中でも特徴のある顔は作りやすい感じがしますね。
そのほかにも「おそ松さん」のおそ松兄弟を作ってみたという人や野原ひろしを作ってみたという人もいます。
青山先生のタッチで描かれた顔パーツで顔が作れるのはかなり楽しいですね!

☆コナン顔メーカーで自分の顔を作てみよう!

いかがでしたか?
人気コミックの『名探偵コナン』で顔が作れるなんて、ファンなら歓喜しそうですよね!色々なパーツがあって何度でも楽しめてしまうという面白さがあります。
2億円事件の犯人として応募できるのは5月31日まで!2億円事件で実際に誰が犯人になるのか気になりますね!
ぜひ、名探偵コナン顔メーカーで楽しんでください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事