思わず二度見!?ツイッターで話題の”見間違い”画像11選☆

ライフスタイル

twitter 見間違い 画像出典: https://twitter.com

最近ツイッター上では、自分の目を疑ってしまうような”見間違い”画像が続々とアップされ、大きな反響を呼んでいます。

見間違い画像には、笑ってしまうものから衝撃的な画像などジャンルも様々で、じわじわとツボにハマってしまう人が続出中!!

そこで今回は、これまでにツイッター上で話題になった、思わず二度見してしまうようなおもしろ見間違い画像をまとめてご紹介しちゃいます♪

ナイキのシューズだと思ったらなんと・・・!

歩いているとよくみかける白の模様が入っている黒い鳩。

しかし、よくみたらなんとNIKEのシューズに見えてくる!?

自然の偶然から生まれた、レアな見間違い画像です♪

スコアボードが○○にしか見えない!

“()”があるせいで、完全に顔文字にしか見えないスコアボード!

真剣に見たいのに、気になって集中できないですよね・・・。

目が覚めたら「?」と書かれた不思議な駅に到着・・・

夢でも見ているかのような「?」と書かれた謎の駅。

実はこの駅は、日本一短い名前の駅で有名な「津(つ) 駅」。

存在を知らないでこの駅に着いたらびっくりするかもしれません。

受け取った封筒に書いてあった衝撃文字!

“謝礼”を受け取ったはずなのに封筒を見たら”謝れ”と読んでしまい・・・。

誰かに謝礼を渡すときは、”礼”はきちんと書くようにしましょう・・・。

地面にシャケが落ちていた!?

地面にシャケが落ちていたと思ってよく見たら、コンクリートのヒビ割れだったそう・・・。

色味も完全にシャケで、見かけたらびっくりしそうですね・・・。

必殺技のクレープって何??

“※税抜です”が独特な字体によって”必殺技です”に見えてくる絶妙な画像。

クレープの必殺技って一体・・・?

ジワジワとくる間違い・・・

名前を間違えるどころか、”権”の文字も間違っているとコメントで指摘されていました・・・。

スーパーに行ったら大量の○○が目の前に・・・

スーパーの一角に、緑の箱が大量に・・・。

正体はとんでもない在庫数のコアラのマーチ!

全部売り切れるのか心配になりますね・・・。

ブッチャケトマトと書かれた謎のトラック・・・

ブッチャケトマトと読んでしまいそうなこのトラック。

本来は右から読むのが正解なようです。

埼玉県にまさかの海があった!!

埼玉県沖とはどこにあるんでしょうか・・・。

Twitter上では、埼玉に念願の海ができたと喜んでいました。

悪意のある名前間違い!!

ポケモンキャラ「ケロマツ」が店側のミスなのか、”ケツマロ”に・・・

少しかわいそうですが、見かけたらちょっとふきだしてしまうかも・・・。

 

以上、見間違い画像を11選紹介しました。

偶然発生したレアな画像から、人の手違いから起きてしまったおもしろ画像まで、色々な見間違い画像がありましたが、あなたはどれが気に入りましたか?

Twitterでは、この他にも色々な見間違い画像が沢山ツイートされているので、探してみて下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事