普段使いもできる❤︎結婚式にオススメのセットアップ7選

美容

もはや定番のアイテムとなった『セットアップ』。最近はカジュアルなものではなく、結婚式にも着ていけるような高級感のあるものが注目されています。

今期の月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん』でも主演の石原さとみさんがいつもかっこよく着こなしています。

そこで、普段使いもできる、結婚式にオススメのセットアップをご紹介します!

1.『ブラック×シンプル』

image
出典:http://item.rakuten.co.jp

ブラックのシックなセットアップ。ノースリーブでラインもシンプルで誰でもチャレンジしやすいスタイルです。合わせる小物で、カジュアルにもゴージャスにも仕上がります。

2.『ブラック×レース』

image
出典:http://masi-maro.com

トップスがレースになった、ブラックのセットアップ。レースが女性らしい印象ですが、ボトムスがパンツなので結婚式でもセクシーになりすぎません。

3.『ブラック×透け感』

image
出典:http://matome.naver.jp

トップスの肩のあたりがシースルーになった、ブラックのセットアップです。透け感があることで、カジュアルになり過ぎず垢抜けたオシャレなイメージになります。

4.『ライトグレー×ノースリーブ』

image
出典:http://xn--cckbu.com

明るいグレーのセットアップです。ブラックが多くなりがちなセットアップの中で、他の人と差をつけたい人にオススメ。明るい色合いなので春夏の結婚式にもぴったりです。

5.『レース×スカート』

image
出典:http://ameblo.jp

スカートを選ぶならワンピースが多くなりがちな結婚式で、人と被りたくない女性にオススメのスカートタイプのセットアップ。スカートの透け感とレースが上品で女性らしい印象にしてくれます。

6.『ネイビー×半袖』

image
出典:http://www.lettuce.co.jp

ブラックよりも明るいイメージのネイビーのセットアップ。短めの袖がついていることで、上に羽織るものがなくても一枚でOKです。

7.『2WAYセットアップ』

image

出典:http://item.rakuten.co.jp

トップスの結び方によって2種類の着こなしを楽しむことができる2WAYセットアップ。結婚式の出席が多い人でも違ったスタイルで着回すことができます。

いかがでしたでしょうか。セットアップは合わせる小物やアクセサリーによってガラリと印象が変わります。カラフルなパンプスやゴージャスなシューズに合わせるのもオススメ。

ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事