痛そうだけど笑える!?「#したことがあるすごい怪我」11選

ライフスタイル

今どんなことが話題になっているのかが一目で分かることでおなじみのTwitterのハッシュタグ。

毎日数々のハッシュタグがトレンドに入っていますが、その中でも最近人気を集めているのが「#したことがあるすごい怪我」というハッシュタグです。

今までにどれだけすごい怪我をしたか競う、ちょっと痛々しくもあるハッシュタグですが、その中には思わず笑ってしまうような珍エピソードも・・・。

そこで今回は、ハッシュタグ「#したことがあるすごい怪我」に投稿されたツイートの中から、普通では体験できないような、珍しい怪我エピソードをまとめてみました。

両親の大喧嘩に巻き込まれてしまい・・・

2度も直撃を食らってしまったこの方のアンラッキーぶりにも同情しますが、想像するとコメディ番組でありそうな展開ですよね・・・。

カルテを見たら・・・

まるで漫画のような事故で起きてしまった怪我。

多くの人に見られるかもしれないカルテは、原因をそのまま書かないで、ちょっと内容を濁してほしいですよね・・・。

骨折しすぎ!?

これまでに数々の骨折をしてきた、ノンスタ石田さん。

スキップしただけで骨折とは逆にすごい!?

倒れてきたクジラの模型に殺されかけ・・・

これまで数々の珍しい怪我をしてきたというCyberIguanaさん。

あまりにも災難すぎて、同情してしまいます・・・。

危険すぎる○○型すべり台!!

バナナ型になっている見た目からして危なそうなすべり台。

想像しただけで痛そうです・・・。

「異常は見当たらないけど○○が小さい」と言われ・・・

知りたくなかった事実を、こういった状況で突如知ってしまうのは誰だって嫌ですよね・・・。

無茶すぎる体育の先生

学生時代、体育の時間によく怪我をしていた方も多いかもしれません。

こんな熱血な体育の先生は、今の時代ではなかなかいないかもしれませんね。

一番恥ずかしい相手にメールの誤送信!?

一度間違って送ってしまったら、もう後が無いメールの誤送信。

特に重要なメールはしっかりと宛先を確認しましょう・・・。

小6のお風呂上りに起きた大事故!

子どもの頃は、大人では考えられない危険な事も、お構いなしにやってしまうことも多いですよね・・・。

噛まないでカチカチの焼き餃子を食べてしまい・・・

食べ物は何でも必ずきちんと噛んで食べるようにしましょう!!

しかし、爆笑したという看護師もちょっと酷いですよね・・・。

自転車で民家に突っ込む!!

坂道を下る途中にブレーキが壊れたら焦りますよね・・・。

どのような感じで民家に突っ込んでしまったのかが気になります・・・。

いかがでしたか?

救急車が出動するほどの大惨事な怪我から、精神的な内面の怪我まであり、怪我と言っても、色々な種類の怪我があるみたいですね。

他の人が経験していなそうな珍しい怪我をした事がある方は、ハッシュタグを付けてぜひ投稿してみてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事