みんなでやればさらに楽しい❤︎ハロウィンの集団仮装7選

エンタメ

年々盛り上がっているハロウィンイベント。その中でも多くの女性たちが楽しんでいるのは、いつもと違った自分になれる仮装ではないでしょうか。

ハロウィンの仮装は大抵、人と被らない工夫をしたり個性を出そうとしたりするものです。

しかし、考え方を変えてみんなでお揃いのコスチュームに身を包んでみるのはいかがでしょうか。

みんなでやればさらに楽しい❤︎ハロウィンの集団仮装をご紹介します!

1.集団ドナルド

image
出典:http://serio-motoyama.sblo.jp

マクドナルドのキャラクター、ドナルドの集団仮装。ちょっと怖いイメージもあるピエロですが、みんなでやればこんなに楽しくなります。

2.集団ウォーリー

image
出典:http://gigazine.net

集団にもほどがある?絵本『ウォーリーを探せ!』のウォーリーの仮装集団です。

『ウォーリーを探せ!』の一番最後のページにある、大勢のニセモノのウォーリーの中から本物を探すゲームのようです。

3.集団マリオ

image
出典:http://yumekoujyou.sblo.jp

人気のあるスーパーマリオの仮装。マリオは男女ともにチャレンジすることができますが、女の子が仮装するととっても可愛く見えるのでオススメです。

4.集団オラフ

image
出典:http://www.15emit.net

ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場する雪だるま、オラフの集団仮装です。

真っ白でモコモコなワンピースや帽子を使った衣装は女の子がやっても子供がやってもとっても可愛く見えます。

5.集団ゾンビ

image
出典:http://ameblo.jp

ハロウィンと言えばやっぱりこちら、ゾンビの仮装です。集団ですればするほど怖さが増します。

ゾンビの中でも『ゾンビの花嫁』などテーマを決めるのもオススメです。

6.集団囚人

image
出典:http://bijinbu.me

こちらもハロウィンで人気の定番の仮装の一つ、囚人です。さらにメイクをゾンビ風にしています。

表情までなりきるのが楽しむポイントです。

7.集団朱美ちゃん

image
出典:http://heaaart.com

こちらは昨年ニュースにもなった、お笑い芸人『日本エレキテル連合』の朱美ちゃんの女子高生バージョンの集団仮装。

普通の制服姿もちょっとした工夫を加えることで立派な仮装になります。

いかがでしたでしょうか。友達同士で何かテーマを決めて仮装をするのも楽しいですが、まったく同じ仮装をするのもオススメです。

テーマパークやイベント会場でも目立って注目の的となることまちがいないでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事