果物や野菜で描いたファッションイラストが大反響

エンタメ

インスタ ファッションイラスト Edgar出典:https://www.instagram.com

Instagramでは、プロからアマチュアまで数多くのイラストレーターの作品を見る事ができますが、中でも最近、多くのユーザーを魅了してやまない、とあるイラストレーターのアカウントが人気を集めています。

なんとこの方は、フルーツや野菜など日常にあるものを使った大胆でおしゃれなアート作品を定期的にアップされており、既にフォロワー60万人超えの大人気アカウントなんです♡

今回は、イラストレーター”Edgarさん”の斬新で美しいアート作品をご紹介します。

飛び出す!?立体ファッションイラストがステキ!

東ヨーロッパのアルメニア共和国を拠点にファッションイラストレーターとして活躍しているEdgarさんは、ひょんなことから女性のイラストの上に野菜やフルーツ、花といった立体的な物を重ねたアート作品を公開したところ、大反響!

それ以来、あらゆる物をドレスに見立てた斬新なアートをインスタにアップするようになったそうです。

そして最近では、有名女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」でファッションイラストが取り上げられ、イラスト業界だけでなく、ファッション業界からまでも注目されているEdgarさん。

今回、インスタにアップされている物の中から、特に人気の高かったアート作品を厳選してご紹介しましょう。

本物のドレスに見えてくる!?Edgarさんが描くファッションイラストの世界!

Purple cabbage couture👌🏼 What do you guys think? Sending love to each of you with this beautiful peace. 💜

A post shared by EdgaR_ArtiS (@edgar_artis) on

色鮮やかな紫キャベツを使用した、上品なパープルドレス!

何層にも重なったキャベツの葉が、ドレスのフリルに見えてきますよね。

French fries 🍟 Hope you like it. Comment what you think about this one.

A post shared by EdgaR_ArtiS (@edgar_artis) on

フレンチフライポテトで作られたユニークな作品。

「美味しそう」というコメントが沢山寄せられていました♡

繊細なピンク色のバラを重ねた、美しいフラワードレス!

こんなドレスが実際にあったら素敵ですよね♪

フレッシュなミニトマトで作られたハイクオリティなドレス。

配置のセンスも素晴らしいですよね。

トランプを使用して作られた躍動感のある作品。

Edgarさんの手にかかれば、どんな物でもドレスにしてしまいます。

可愛いキャンディーで作られたファンシーなドレス!

全てキャンディーで作られたこのドレスは、子ども達の夢かもしれません♡

ペパロニピザで作られたドレスを着た女性!

意外な食べ物までも、ちゃんとドレスに見えてくるので不思議ですよね。

バナナを重ねて作られた大胆で個性的なドレス。

ファッションショーに登場しそうなデザインですよね。

色々な種類・カラーのマカロニを重ねて出来上がった、ゴージャスなドレス!

綺麗に重ねるのも、かなり難しそうですよね。

イチゴを何枚も重ねて作られたキュートなミニドレス!

鮮やかなイチゴがアートをより美しくしています♪

edgar_artis:https://www.instagram.com/edgar_artis/

いかがでしたか?

身の回りにあるもので、こんな素敵なアートが作れるなんて素敵ですよね♪

新作もどんどんアップされているので、気になった方は、Edgarさんのアカウントをフォローしてみて下さいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事