サーティーワンアイスクリームが、100円キャンペーンを開催!

グルメ

1
出典:https://entabe.jp/

5月9日(火)にサーティーワンアイスクリームが、「アイスクリームの日 感謝祭」を開催します!通常360円のレギュラーサイズ・シングルコーンのアイスクリームが、どれでも1個100円で販売されます。

5月9日は「アイスクリームの日」

5月9日は「アイスクリームの日」というのをご存知でしたか?サーティーワンアイスクリームでは去年に引き続き、全国の店舗で開催する予定で、今回で2回目になります。

レギュラーシングルコーンが、1回の来店に付き1人1個まで注文ができます。「キッズ」「キング」などのサイズや、「ダブル」「ワッフルコーン」など他メニューの注文は不可。レギュラーシングルコーンのみの注文になり、持ち帰り用の包装にも対応していないご注意を。

ネットでも話題に

去年も大好評だっただけに、今回も早速ネットで話題になっています。

 

実施時間に注意

100円セールは、お店が開店してすぐにスタートするわけではありません。店舗によって実施時間が異なるので、サーティーワンの公式ホームページの「店舗情報」で確認する必要があります。サーティーワンアイスクリーム

一部実施しない店舗もあるので、せっかく行ったのにキャンペーンをしていなかった、なんてことにならないよう、必ず実施の有無、時間帯を確認してから行きましょう。

今年も大行列!?

2
出典:http://secrettalk.me/

去年の100円キャンペーンの様子はこんな感じ。普段は360円するレギュラーシングルコーンが100円で食べられるとあって、かなりの行列が予想されます。

うわわわ~、ほんとに大行列。サーティーワンは毎月31日は31%オフで買えたり、その他にもキャンペーンを開催していますが、100円で買えるのは1年でこの日1日だけ。やはりジャスト100円、ワンコインの魅力ってスゴイんでしょうね。

店舗によっては開催時間も限られるため、大勢の人々が一挙に押し寄せて大行列になってしまったようです。友達や家族と一緒に、どれを食べようかな~と考えながら待つのもまた楽しいですね。

これだけ待っても食べたい、やっぱりサーティワンアイスクリームの魅力というのがあるのでしょうか。同社は昨年11月、ソフトバンクと共同で、スマートフォン契約者向けにアイスを無料で提供するキャンペーン「SUPER FRYDAY」を開催しました。このキャンペーンで下半期の売り上げを大幅に向上させています。

上手くキャンペーンを利用し、順調に売り上げを伸ばしているサーティーワンアイスクリーム。今回の100円キャンペーンでも、さらにファンを増やすことでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事