DNA爆発!!人気俳優の息子が激似すぎるー!親子ってスゴイ6選

エンタメ

親子って、どうして似るんでしょう・・・。
時々「トンビがタカを生む」と言われるような似ていない親子もいますが、
親子と聞かなくても親子とわかるそっくり親子も。

先日もある人気俳優が親子写真をインスタに投稿し、
「激似すぎるー!!」
と話題になっています。

まずは、お子さんの姿から。

浜野謙太 息子 親子
出典:http://hampoyo.com/

うん!!個性的♡
眉毛や目元、口元。
個性が出過ぎてかわいすぎる―♡

でも、この出過ぎた個性、ある有名俳優であるお父さんにそっくりなんです!!

さて、お父さんは誰だと思いますか!?

そうです!!
お父さんは、ハマケンこと、浜野謙太さんです!

ドラマや映画などで唯一無二の個性で人気の浜野謙太さん。
息子さんとならぶと・・・・。

ヒーテックボーイズ #myson #ヘリコプター #ヒートテック #ボーイズ #HIPHOP

A post shared by 浜野謙太 (@hamaken0805) on

そっくりー!!!!!

息子曰く 「うんちしてる」んだそうです。 #ケロリン #3歳 #息子

A post shared by 浜野謙太 (@hamaken0805) on


息子さん、とってもかわいいですよねー♡

実は浜野謙太さんのは娘さんもいます。

爆睡から覚めたら武将になっていたmy娘。 #mydoughter #車内 #寝起きの顔が劇画 #筆の人

A post shared by 浜野謙太 (@hamaken0805) on


かわいいー♡
眉毛のあたりがやっぱりパパ似!!

でも、目元はママ似かなー??

やっぱりDNAってすごい!!!

 

浜野謙太さんのほかにも、親子のそっくりな写真を公開している芸能人の方々がたくさんいます。

窪塚洋介さん

#yosukekubozuka ”Grow up as you feel”

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

13歳になる息子さん。
笑顔がそっくりーー!!雰囲気もそっくり。
お父さんに似て優しい笑顔が素敵です♡

ダルビッシュ有さん

❤︎ #乗馬 #bigisland 🌴

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

おしゃれママタレとして大人気の紗栄子さんが公開したのは、
元旦那様である、ダルビッシュ有さんとの息子さんです。
息子さんをSNSにあげることは少ないので、横顔ですが貴重な1枚かも!
でも、横顔だからこそわかるスーッと通った鼻筋や口元が、
ダルビッシュ有さんにそっくり!!

木下優樹菜さん

色黒kidsだった ゆきちゃんw りりなにそっくりすぎてびっくり💦

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

木下優樹菜 むすめ そっくり
出典:https://www.youtube.com/

現在は顔出しはしていない木下優樹菜さんの長女。
パパである藤本敏史さんにそっくりと言われていましたが、
木下優樹菜さんの小さい頃にそっくりー!!

大島美幸さん

大島美幸 息子 そっくり
出典:https://matome.naver.jp/

大島美幸さんと息子さんの笑福(えふ)君。
赤ちゃんの頃から大島さんにそっくりと話題でしたが、
この写真も「兄弟みたい!」と、そっくりすぎるお二人に驚きの声が上がっています。
でも、ちょっとパパである鈴木おさむさんにも似ていますよね。

西山茉希さん

西山茉希さんもそっくりと言われるのがわかるという一枚。
おでこや目元、眉毛など、パーツパーツがそっくり!!
2016年に生まれた2番目の女の子もそっくりなのだそうですよ。
美人親子ですね♡

やっぱり親子は似るものなのでしょうか?
とっても素敵な親子写真。
見ているとこころがほんわかしてきますよね。
かわいいお子さんたちの将来も楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事