【DV!?】うちの旦那がとんでもなさすぎて困ってます【モラハラ!?】

恋愛

何かの縁で夫婦になった2人。仲良い時もあれば、悪い時もあるのが夫婦。
今回はそんな夫婦に関する漫画、「うちの旦那がとんでもなさすぎて困ってます。」を紹介します。

☆この漫画を描いたのは丸山哲弘さん!

IMG_8697
出典:http://mobile.twitter.com

この漫画を描いたのは漫画家の丸山哲弘さんです。「週刊少年チャンピオン」で『3LDKの花子さん』が好評連載中のほか、「笑うメディア クレイジー」で『深読みくん』を連載しています。

☆「うちの旦那がとんでもなさすぎて困ってます。」を紹介!

今回紹介するのは「うちの旦那がとんでもなさすぎ困ってます」という漫画です。一見DVやモラハラをしたり金遣いが荒いのかもなどというダメ男を連想しそうですよね。

気になる内容はこちら!

IMG_8695
出典:http://curazy.com

IMG_8696
出典:http://curazy.com

どんな最低夫なのかと思いきや、「奥さんの話に耳を傾けてくれて、家事を手伝ってくれて、子どもと遊んでくれて、外では奥さんの悪口は言わないで、なんでも奥さんのおかげだといってくれて、自分の方が好きだと張り合って、サプライズが好きで喜ばせてくれる」というとても素敵な旦那さんでした!

☆理想の旦那さんをゲットするなら女を磨こう!

IMG_8698
出典:http://hadalove.jp

理想の旦那さんを見つけるには出会いを求めるだけではなく女磨きをすることがとっても大事です。
女磨きとは、おしゃれや美容に関することはもちろん、お料理などの家事、自分探しの旅なども当てはまります。
見た目の女子力が低いとまず男性は寄ってこないし、かといって家事ができないと、幻滅されてしまうかもしれません。
また、いろんなところに足を運んでみることで、いろんな経験できるので人としても成長できたりします。
そうやって女磨きをしてきた人は人生を楽しんでいる感じがしてとてもキラキラしていますよね。

☆素敵な理想の旦那さんを見つけよう!

今回紹介した漫画に出てきた夫はどんなひどい人なのかと思いきや、家事と育児に協力的で奥さんを愛している理想的な旦那さんでした。
独身女性でこんな男性と結婚したいという人も多かったのではないでしょうか?
こんな男性と巡り合うため日々女磨きに励む必要があります。
自分も素敵な女性になって、理想的な男性に巡り会えるように頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事