インスタで話題のディズニープリンセス!母娘コスプレイヤーがクオリティ高すぎと大人気に

ライフスタイル

とってもキュートなディズニープリンセス

ディズニーの世界が好きな女の子なら、きっと誰もが一度はなってみたい憧れのプリンセス。

そんなプリンセスに変身した姿を、次々と写真に撮って公開しているのが、今インスタグラムで話題のコスプレイヤー、レイラちゃんです。

まずはその可愛らしい姿をどうぞ。

TinkerbellDraft4WEBSITE
出典:https://camilliacourts.com/

2D0A0196test
出典:https://camilliacourts.com/

2D0A6920_2-copy
出典:https://camilliacourts.com/

インスタグラムで人気に

レイラちゃんのママ、カミリア・コートさんはカナダ在住の写真家で、プリンセス姿の可愛らしい娘の姿を、ハイクオリティな画像にしてインスタグラムにアップしています。

そして時には自分もレイラちゃんと一緒にディズニーキャラクターになりきって登場。

ヴィランズ(悪役)に変身した彼女もまた、とっても美しくて妖艶です。

2D0A9588-copy1
出典:https://camilliacourts.com/

2D0A9525-copy
出典:https://camilliacourts.com/

母娘コスプレイヤーとして世界中で有名になったカミリアさんのインスタグラムは、45万人以上もの人たちがフォローしています。

Ursula20-copy
出典:https://camilliacourts.com/

2D0A1276_2Final-copy
出典:https://camilliacourts.com/

きっかけは「ビビディ・バビディ・ブティック」

そもそもカミリアさんがレイラちゃんのコスプレ写真を撮るようになったきっかけは、ディズニーランドにある「ビビディ・バビディ・ブティック」を訪れたこと。

もともと引っ込み思案なところがあったレイラちゃんが、プリンセスの衣装を身に着けて写真撮影をしたら、まるで本物のプリンセスのように輝いていたそうなのです。

2D0A2445-1-copy
出典:https://camilliacourts.com/

Layla-dress-3-copy
出典:https://camilliacourts.com/

それから2年、ママと一緒にコスプレを楽しむ中で、明るく開放的な性格に変わってきたというレイラちゃん。

コスプレと写真撮影を通しての母娘のコミュケーションや、プリンセスになった自分への自信などが、レイラちゃんを少しずつ変えてきたのかもしれませんね。

今でも写真をアップし続けているカミリアさんのインスタグラムは、これからも世界の羨望と憧れを集めていきそうです。

うちの子も可愛らしくプリンセスに変身させたい!と思うママは、東京ディズニーランドの「ビビディ・バビディ・ブティック」で、とっておきの1枚を撮影してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事