夫の不倫相手に妻が「夫が下までお世話になって」と衝撃発言!

恋愛

不倫相手 会う 会話出典:http://gahag.net

もしあなたが、夫の不倫相手に会ってしまったらまず何を言いますか?

普通ならお互いに気まずくて何も言えないで終わりそうですが、なんと不倫相手に向かって「夫が下までお世話になってありがとう」と直接発言してしまったというとても強い意思を持つ女性がいるそうで、とある育児系掲示板で話題沸騰に!

今回は、本来女性は強いという事を改めて知ることが出来る、不倫相手に会ってしまったときの仰天エピソードをご紹介します。

夫の不倫相手に会ってしまったら・・・

不倫相手 会う 会話出典:http://free-photos.gatag.net

夫が不倫していることに薄々気づいてしまっても、しばらくは知らないフリをしたり、夫に謝罪を求めて終わる事がほとんどで、不倫相手に直接会って話をすることは中々のレアケースですよね。

そんな中、勇気ある決断をし、夫の不倫相手に直接会いに行ってしまったというある女性がいました。

不倫相手にお礼を言った!?

不倫相手 会う 会話出典:http://gahag.net

「夫が下までお世話になって、ありがとうございます」って言っちゃったんだけど、
そのまま放っておいていいかな?

出典:http://mamastar.jp

とある育児掲示板のトピックに投稿された、衝撃的なエピソード。

この女性は、夫の不倫相手に面と向かって、直接この言葉を言ってしまったんだそう・・・。

ほとんどの女性なら、不倫相手に会ったら緊張しそうで、簡単に言える台詞ではないですよね。

お相手方が言葉に詰まってしまっていたので、
まだ後日お会いしましょう。って言って終わりにしました。
そのあと夫に訴えているみたいです。
電話LINE攻め。
夫は私と今同じ空間にいます。

出典:http://mamastar.jp

相手も何を話したらいいのか迷い、頭が混乱してしまったはず!

その相手方も、夫に対して色々言いたいことがあるみたいですね。

もうすぐ末の子が成人になります。
もう家元を離れ一人暮らししてます。
上の子もすでに独立してやっています。
今現在夫の父と同居です。
それらを考えて、私が家を出るので不倫相手の方に、
これからもずーっと夫のお世話(+義父の世話)を
よろしくお願いします!って引き継いでもらおうと思ってます。
こんなにがんばってきたのに、虚しい人生だったな。
って思うけど、子供達はそれぞれ生きてるし。
不倫相手に託して離婚したいと思う。

出典:http://mamastar.jp

離婚へ向けて本格的に始動しようとしてるみたいです。

不倫した相手に「よろしくおねがいします!」と託せる、この女性の力強さが感じられます。

離婚の意思は固まっていますが、夫の父の事を置いて出るのが
心残りと言いますか、心配です。
実は、夫の不倫は半年前くらいに知り、いろんなところに協力をお願いしていました。
夫には離婚意思と私が家を出る覚悟と、あとは不倫相手の方には、
夫と別れてほしいって願望はなく、感謝と労いの気持ちを伝えただけなので引き続きお願いする。って言いました。

出典:http://mamastar.jp

離婚する意思は固まりつつも、さらなる問題や心残りがあるようです。

夫の父に非は全く無いからこそ、このような事態になってしまったのは無念ですよね・・・。

夫の父は介護と言うほどのお世話は無くまだ元気です。
義母が亡くなってしまってから一緒に暮らしてます。
義父は良い方なんです。
だから余計に心配のタネになってしまいます。

出典:http://mamastar.jp

夫の父とかなり親しかったからこそ、このまま家を出ていっても大丈夫なのか心配になってしまいますよね。

だからこそ不倫相手に、これから自分の分までお願いするという気持ちが高まって、思わず感謝をの言葉を伝えたのかもしれません。

女性の勇敢な行動に賞賛コメントが殺到!

不倫相手 会う 会話出典:http://gahag.net

私が不倫相手なら帰り道で悔しくて涙出そう。
主さん凄いね。

出典:http://mamastar.jp

ほとんどの女性がこのような状況に陥ったら、悔し泣きは一度は絶対してしまうはず!

うん、かっこいい~!!
これぞ妻の余裕!
主さんの人生に幸あれ!

出典:http://mamastar.jp

その後、この女性がどうなったのかは不明ですが、幸せな人生を歩んでいることを願います♪

お子さんたちは主さんの素敵なところも頑張ってきたところも
たくさん知ってるはずです(*^^*)
こんな時になんですが、不倫相手にしっかり言えてかっこいいです。

出典:http://mamastar.jp

不倫相手に会っても、思った事をハッキリ言えない方がほとんどのはずです。

相手にズバっと言えて本当に素敵ですよね。

人生まだ終わってないから!
これからは自分の為に幸せに生きるんだよ。

出典:http://mamastar.jp

今までずっと住んでいた家を出るのは大きな決断ですが、新たな人生のスタートでもありますよね。

この他にも、応援や励ましのコメントが殺到していました。

 

いかがでしたか?

夫の父親のお世話までして一生懸命妻として頑張ってきたからこそ、この女性は、不倫相手に言いたいことを全て吐き出してスカッとしたかもしれません。

みなさんも、この女性のように正直に何でも言えるような強い心を持つ女性を目指しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事