海外からも反響!結婚37年目の「夫婦コーデ」が話題

ファッション

3
出典:http://grapee.jp/

全世界から注目されている、日本人夫婦のインスタグラマーをご存知ですか?bon_pon夫妻のセンス抜群のコーディネートを撮ったインスタグラムが、とってもお洒落!と話題になっています。

夫婦コーデがお洒落!

46万人のフォロワー数を持つbon_pon夫妻は、今年で結婚37年目。日本だけでなく海外からも、「とっても素敵な夫婦」「憧れの夫婦」とコメントが届いています。

同じモチーフや柄の服を着たり、ワンポイントでカラーを揃えたりして、お揃いの仲良しコーディネートを披露しています。普通お揃いコーディネートは子供同士やママと子供、という組み合わせが普通。カップルや夫婦でお揃いのコーディネートをすることはめずらしいです。

そこがすごく新鮮であるのと同時に、手を繋いでいる姿がとても微笑ましく、ファッションセンスも抜群。写真も家だけでなく、色々な場所へ一緒に出掛けて撮影しているのが印象的です。とても仲睦まじい様子が写真から伝わってきて、こんな夫婦になりたいな、と憧れてしまいます。

コーデをチェック

それではbon_pon夫妻のコーディネートをチェックしてみましょう。

4
出典:http://www.pictaram.com/

赤・青・白のトリコロールカラーを基調にしたコーディネート。年配の方が敬遠しがちなビビッドなカラーをとても素敵に着こなしています。

5
出典:https://www.pinterest.se/pin/

服だけでなく帽子やバッグ、スカーフなどの使い方が、とても上手なお二人。落ち着いたカラーでも小物を効かせて、すごくおしゃれなコーディネートに仕上げているのに感心。二人の感性の高さとハイセンスな才能に脱帽です。

5
出典:https://za.pinterest.com/

外国で撮影した1枚。二人でいろいろな場所に旅行に行っているのもすごく素敵。bon_pon夫妻が仲良く手を繋いだり、腕を組んでいる姿がすごく微笑ましいです。

この年代の夫婦が手を繋いで外を歩くことは日本ではめずらしいし、もともとスキンシップな少ない日本人のお手本になってほしいですね。

6
出典:https://web.stagram.com/

赤のワンピースと赤のソックスがお揃いの、チャーミングなコーディネート。ビビッドなカラーをさりげなく揃えるセンスの良さが見事です。

見ているだけでお互いを想う気持ちが伝わってきて、とてもほっこりとした気持ちになる写真の数々。こんな風になりたいなあ、年を取っても仲良くずっと一緒にいれたなあ、と憧れの気持ちと羨ましいな、という思いになります。

こうやって二人でコーディネートを考えて、写真をインスタグラムに投稿するのも今のお二人にはとても楽しい共同作業なのでしょうね。長い夫婦生活、ずっと仲良く円満に過ごすためにも、bon_pon夫妻の写真をぜひご覧になってください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事