コンバースから新作が登場!今回は「カタカナ表記」がレトロかわいい♡

ファッション

今やスニーカーの定番ともいえる「コンバース」。
だれでも1度は履いたことがあるのではないでしょうか?

コンバース オールスター 定番
出典:http://www.abc-mart.net/

コンバースは、ボーイッシュなコーデはもちろん、
ガーリーなコーデにも合わせやすく、
おしゃれの必需品です。

コンバース コーデ ボーイッシュ
出典:http://wear.jp/

ボーイッシュで少しラフなスタイルも、
黒のコンバースでしまっています。

コンバース コーデ ガーリー
出典:http://wear.jp/

フリルTにプリーツスカートと、ガーリーな組み合わせですが、
コンバースをプラスすることで、甘くなりすぎません。

男性も女性もキッズも!
世界中で愛されているコンバース。
2017年6月に、新作オールスターが発売されます。
それがこちら!!

コンバース カタカナ 新作
出典:https://twitter.com/

いつもの定番オールスターですが、
何か違いに気が付きませんか?

そうです!
「コンバース オールスター」がカタカナ表記なんです!!

コンバース チャックテイラー 新作
出典:https://twitter.com/

かわいいですよね!!
レトロな看板みたい!

アンクルパッチだけではなく、ヒールラベルもカタカナです!

オールスター ハイカット カタカナ 新作
出典:https://www.fashion-press.net/

チャック★テイラーがカタカナなのもかわいい!

実は、全てのロゴ部分がカタカナになるわけではなく、
アンクルパッチは右足の内側だけ。
ヒールラベルも左足だけ。
全部がカタカナじゃないところもさりげなくて素敵ですよね!

日本のポップアイコン!!

コンバースの2017年秋冬のテーマは「世界の日本」なのだそうです。
日本のアイコンをデザインに取り入れており、
これから日本でしか手に入らない新作も続々登場するようですよ!

「オールスター 100 カタカナ HI」
価格は7500円+税
カラーは、ブルー、ブラック、レッドの3色です。

私もほしい!!
色違いで欲しい!!

ちらりと見えるのがかわいかったりするんですよね。

そうなんです。
ハイカットなんです。
でも、ハイカットもかわいいんですよー。

スキニー コンバース ハイカット
出典:http://wear.jp/

スキニーをロールアップして履くのもかわいい♡

ミニスカート コンバース
出典:http://wear.jp

スカートに合わせてもかわいい♡

ちょっぴりレトロな「カタカナ表記」のコンバース。
自分の好きなスタイルに合わせて、周りと差をつけちゃいましょう♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事