ニンテンドースイッチが欲しくてダンボールで自作した子供に奇跡が訪れる!!

エンタメ

出典:https://itmama.jp

あなたは子供の頃、欲しかったおもちゃを買ってもらえなかった経験はありますか?
理由は様々です。
「高いから」「誕生日でも何でもない時だから」「この間買ってもらったばかりだから」
納得の理由ですが、それでも欲しいものは欲しいんです。
そんな時、あなたはどうしましたか?
我慢した人もいるでしょうが、それでも我慢できなかったら、自分で作ったことはありませんか?

「ニンテンドースイッチが欲しいっっっっっ!!」

出典:http://www.biccamera.com

こういうゲーム系は大人になっても欲しい人は多いのではないでしょうか。
大人なら自分で勝手に買うでしょうが、子供はそうはいきません。
いくら子供のお小遣いだとしても、様々な理由で買う事を止められる子も多いと思われます。

twitterユーザーの「もひかん(@mohikan1974)」さんのお子さんもその一人だったようです。

自分で作っちゃえ!!

uploaded出典:https://twitter.com

本体はクリスマスでサンタさんに頼むとして、そのカバーだけこどもの日に買ってもらったそうです。
こうなると興奮が止まりませんよね。
ついに、もひかんさんのお子さんは自分で本体を作ってしまったのです。

ダンボール製なので、実物とは大きく違いますが、子供はそれでも嬉しいですよね。
しかも、サイズがピッタリなところはスゴイと思いませんか?
ニンテンドースイッチに対する愛に溢れています。

ちなみに、PCだって自作しちゃうそうです。

uploaded出典:https://twitter.com

これはお子さん自作のゲーム「うんこおうじのぼうけん2」だそうです。
そしてついに・・・

DAHEg3yV0AEqEIy出典:https://twitter.com

こちらはさらに改良を重ねた「うんこおうじのぼうけん3」とのこと。
お子さんの中ではキャラクターが生き生きと動いているんでしょうね。

ついにパパが立ち上がった!!

uploaded出典:https://twitter.com

みなさん、もうお分かりですね。
もひかんさんはお子さんの手作りニンテンドースイッチに本物をセッティングしたんです。
これだけ楽しみにしているお子さんの姿に、パパとして心を打たれてしまったのでしょう。
ある日、お子さんがお風呂に行った隙に、すり替えてみたと投稿がありました。

さて、お風呂から出たお子さんの反応は???

!!!!!!!!!
最上級の喜び・・・静止画ですがお子さんの雄叫びが聞こえてきそうです。
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」って。

もちろん他ユーザーからも温かいツイートが届き、中には実際に「うんこおうじのぼうけん」を開発してあげたいという個人の方も現れています。
もしかすると、ほんとうに「うんこおうじのぼうけん」がプレイできるかもしれません。

いかがでしたか?
もひかんさん、本当に素敵なパパですね。
家族や友達にプレゼントされて嬉しい記憶はあっても、鮮明に覚えている人って少ないのではないでしょうか。
でも、もひかんさんのお子さんは間違いなく一生覚えているんでしょうね。
そして、大人になったらもひかんさんのような素敵なパパになりそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事