驚愕のクオリティに脱帽!話題の猟奇的キャラ弁とは

ライフスタイル

今、Instagramで話題になっている「猟奇的キャラ弁」、ご存知ですか?
ただのキャラ弁ではない、誰もが一度見たら忘れられない強烈なビジュアルと度肝を抜く技術、高いクオリティでSNS上で称賛の声が続々上がっています。

話題の猟奇的キャラ弁って?

一児の母で現在2人目を妊娠されているという木下祐子さんが、その猟奇的キャラ弁の制作者。
つわりに悩まされながらも、旦那さんが出勤する日にはほぼ必ず趣向を凝らしたキャラ弁を手づくりしていうのだそう。

こんな手の込みまくったお弁当を作り始めたきっかけは、こんな理由からだったそうです。

お昼に疲れた顔でお弁当箱を開けた旦那を『え゛え゛え゛え゛え゛ーーーーー!!ww』と度肝抜かせて、午後もがんばってほしいという、妻からの歪んだ愛情です。

最初は普通にかわいいキャラのキャラ弁を作って旦那を喜ばせたいと思って作り始めましたが、かわいいキャラだと作っていてもあまり楽しくないし、私らしくないと思い、いつしか脱線が始まりました。

出典:https://mamapress.jp/

では、その猟奇的キャラ弁がどんなにすごいものなのかを見ていきましょう。
ひと目見ればすごさがわかるはずです。

一度見たら忘れられない猟奇的キャラ弁・洗濯編

まさかの柔軟剤のお弁当。もちろん、全部食べられます。

柔軟剤もあれば洗剤もあります。

一度見たら忘れられない猟奇的キャラ弁・お菓子編


カントリーマアムをごはんで表現しているのもすごいですが、ロゴの再現度も驚きです。

キョロちゃんがまさかのり弁に変身するとは……

一度見たら忘れられない猟奇的キャラ弁・コンビニ編


コンビニおにぎりをコンビニロゴ付きのお弁当にしたのは、これが史上初では?


コンビニシリーズにはサンクスもあります。

一度見たら忘れられない猟奇的キャラ弁・ノンジャンル編


なつかしのおもちゃ屋・ハローマックもお弁当で忠実に再現!


ブックオフのロゴの再現度の高さには脱帽です。

いかがでしたか?
木下さんが作ったお弁当はまだまだたくさんあるので、Instagramをチェックしてみてください。
食べるのがもったいないほどのクオリティのお弁当ですが、何よりもこんなお弁当を作ってもらえる旦那さんが幸せですよね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事