なんでもないパンプスが男心を掴む❤︎オススメパンプス5選

ファッション

『なんでもないパンプスが男心を掴む』ということをご存知ですか?

可愛いリボンやキラキラのビジュー、女の子らしいお花や凝ったデザイン・・・

それらのパンプスは女性の心をときめかせてくれますが、実は男性ウケはイマイチ。

男性にとっては、シンプルなデザインのパンプスの方が、女性らしい色っぽさを感じるようです。

そこで男心をガッチリと掴む、オススメのパンプスのデザインをご紹介します!

1.『ブラウンのパンプス』

image
出典:http://mery.jp

ブラックのパンプスは誰でも一足は持っている女性の必須アイテムです。

「でも、ただのブラックじゃ他の人と被ってしまうし、なんだかありきたりなイメージ・・・」という女性にはブラウンのパンプスがオススメ。

暖かみのあるブラウンは、女性を優しい印象に見せてくれます。

2.『ビビッドカラーのパンプス』

image
出典:http://item.rakuten.co.jp

ビビッドカラーのパンプスは、シンプルなデザインでもそれだけで存在感バッチリ。

モノトーンや地味になりがちな秋冬のコーデもグッとオシャレに仕上げてくれます。

3.『ヌーディカラーのパンプス』

image
出典:http://milanda.net

薄いベージュや淡いピンクのヌーディカラーのパンプスは、素足や同じくヌーディカラーのストッキングに合わせれば脚長効果が期待できます。

また、『素足』を連想させるヌーディカラーのパンプスは、男性の妄想を掻き立てる色っぽいアイテムとなっています。

4.『小さな切り込み入りのパンプス』

image
出典:http://www.beautygirl.cf

シンプルなブラックのパンプスに小さな切り込みが入ったデザインです。

これだけで、グッとオシャレでセクシーに見えるから不思議。ブラック以外でもオススメのスタイルです。

5.『エナメルのパンプス×靴下』

image
出典:http://woman-lifeinfo.com

ここ数年でよく見かけるようになったパンプスに靴下を合わせるコーディネートですが、上手くいかないと野暮ったく見えがち・・・。

そこでオススメなのがエナメル素材のシンプルなパンプス。エナメルのツルツルした素材が靴下と合わせてもスッキリと見せてくれます。

いかがでしたでしょうか。ファッションやコーデに合わせて、いくつ持っていても欲しくなってしまうパンプス。

今期は女性らしく男性ウケのいい『なんでもないパンプス』も仲間に加えてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事