【俺がもらってやるよ!】結婚の決め手&プロポーズの瞬間10選

ライフスタイル, 恋愛

id00005
出典:http://mysapu.com

結婚を考えた男女の人生をかけた大勝負、プロポーズ。そこまで至るには決めてとなった出来事があったはず!
今回は結婚の決め手になった瞬間やプロポーズの瞬間を紹介します!

【結婚の決め手】

1)優しすぎる!

家事もしないしご飯も作らないし、散らかすという女性。なぜ一緒にいるのか聞いたらこの回答。頼れて優しい彼氏!
本当にうらやましいです!

2)俺がもらってやるよ

よく女の子を傷物にしたら責任をとれなんて男性は言われますが、ちょっと擦り傷をつけてしまった女の子に「俺がもらってやるよ」なんて男前なセリフをいって最終的に本当に結婚したとか、もうドラマみたいです!

3)誤爆→結婚

「数学出来る人と結婚しようと決めた」というメールを間違えて数学講師に送ってしまったというきのこがゆさん。
しかも、付き合って最終的に結婚したとかなんという運命でしょう!
このエピソードはなんとコミック化し6/26日に発売します!
要チェックです!

4)獅子舞の前足と後ろ足

出会いのきっかけは獅子舞のアルバイト。前足が男性で後ろ足が女性だったよう。そして結婚の決め手が「この人についていこうと思った」

5)髪が決め手

これはご両親のお母さんの結婚の決め手。「ハゲてなかったこと」ってちょっと面白いですね(笑)人は見た目によらないものですが、髪の有無は人によっては重要ですからね。

6)バスよりも魅力的

超バスオタクがお見合い結婚。その決め手が「生まれて初めてこのままバスがこなければいいのにと思ったから」なんてキュンキュンしてしまいます!

【プロポーズ】

7)まさかのあの人に見られながら…

プロポーズをするために予約したレストラン。いざ入ってみると隣の席になんと舘ひろしがいたそう!舘ひろしにみまもられながらポロポーズなんて貴重すぎますね。
舘ひろしもポロポーズの現場に立ち会って微笑しいなと感じていたのではないでしょうか。

8)ドM

付き合いたい女性への告白が「自分を踏みつけてください」でプロポーズが「僕を一生踏み続けてください」とかなんてドMなんでしょうか。
そんな男性も4児のパパなんて実は案外肉食系なのかもしれません。
しっかりと尻に敷かれてそうですね。

9)プレゼンテーションみたいですね

ポロポーズがまさかのプレゼンテーション!彼女の飼い猫にしっかり様がついているところがもう猫について理解している感じがします。
こういうのを作るのはちょっと「逃げ恥」のひらまささんを思い出します。

10)一生あなたを守ります。

自衛官の男性が彼女にプロポーズ。もうそれだけで一生守ってもらえそうな感じがします。
周りが祝福ムードなのもいいですね。

いかがでしたか?Twitterにはさまざまなエピソードがありました。素敵!と思うのもあれば、ユニークで思わず笑ってしまうエピソードまでありました。
どのエピソードはどれも幸せにつつまれているのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事