【カオスすぎる!】Twitterで見つけた疲れすぎて起こした珍行動エピソード10選

ライフスタイル

社会人になると、なかなか疲れが取れずにつらいということも。思わず「もう休んでください…。」と言ってしまいそうになる珍エピソードを紹介します!

1)ファックス=下ネタ?

死ぬほど疲れてるとワックスが下ネタ用語だと勘違いして正式名で言わないととなって、頑張って言うも、先輩に困惑されるという…。あだ名にもなってしまうなんてよっぽど疲れていたようです。

2)取引先もノリが良い

取引先へのメールで間違えて自分の方に様をつけてしまったというジェット・リョーさん。残業続きで疲れていたようですが、ハラハラ物ですね。
返信が気の利いてノリのいい感じでほっとします。

3)アイスコーヒーあたためますか?

お互いが疲れていると、おかしなことが起きる一例。アイスコーヒーを頼んでいるのに、「温めますか?」と聞いている店員さんも疲れているし、「はい」といってしまうからあげレモンさんも相当疲れていますね。元気な店長により阻止されたようです。

4)ポテト×ポテト?

ポテトのLサイズを頼んだら、一緒にポテトを勧められたんだとか。これは完全に店員さん疲れてます!
少し休んでくださいと言いたくなってしまいます。

5)カキフライマスター

疲れて「かしこまりました」を「カキフライマスター」と言い間違えて、お客さんをカキフライ界の主にしてしまったというせうゆ煎餅さん。
聞いている方はリアルで噴出してしまいそうです。

6)難易度が高い

友達は「ホットですか?」と聞かれたのになぜかみなみこいさんは「ミルクティーはティーでしょうか?」という難易度の高い質問をされたよう。
出てきたのはホットだったみたいなのでホットと言い間違えたんですね。
店員さん、お疲れ様です。

7)ビール×ハイボール=ハイビール?

奥さんに「ビールとハイビールどっちがいい」と聞かれて、「ハイビール」と答えてしまった5歳さん。奥さんに「疲れてる?」って心配されて、逆に奥様の愛を感じます。

8)疲れたときに卵は危険

仕事中にゴミ箱に卵の中身を割ってしまって、「疲れてるんですかね~?」って言いながらまたさらにゴミ箱に卵の中身を割るのは完全に疲れてます!

9)家にいるのに…

家にいるのに「帰りたい」ってどこに帰るのでしょうか…。一人暮らしならたまには実家に帰ると良いと思います。

10)電子ケトルを…

電子ケトルを火にかけるなんて本当に疲れています!大惨事にならなくてよかったです!

いかがでしたか?
思わず笑ってしまうものや心配になってしまうエピソードがたくさんありました!
みなさん、いつもお疲れ様です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事