めっちゃ美味しそう!CMに出てたレシピを実践7選

グルメ

d19382-14-525663-1
出典:https://prtimes.jp

CMに出てくる料理ってすごく美味しそうに見えますよね。しかも結構簡単にできそうって思うような料理が多いです。
そんなCMに出てくる料理を実際に作ってTwitterにUPする人が続出しています。
今回はCMに出てきた料理を紹介します!

1)千切りキャベツのスープ野菜

710431
詳細はこちら

鈴木梨央ちゃんが出演している「味の素KKコンソメ」のCM。そのCMでやってた千切りキャベツのスープ野菜。野菜がたっぷりとれて温まりそうです。
夏も冷房で冷え性になってしまう人が多いのでおすすめです。

2)だし炊きご飯

709201
詳細はこちら

小栗旬さん出演中の「ほんだし」活用術のCM。数多くのほんだし活用術を放送していますが、今回紹介するのはだし炊きご飯。
いろんな食材で試すことができるし、一気に料理のバリエーションが増えるのも良いですね。

3)鶏のさっぱり煮

sp_recipe_photo
詳細こちら

唐沢寿明さんでお馴染みの味ぽんのCMから鶏のさっぱり煮。手羽先とゆで卵を味ぽんと水で煮込むだけの超お手軽メニュー。
さっぱりしているのでこの暑い時期にもぴったりです!

4)チーズたっぷり!ピーマンの肉巻き

スクリーンショット (76)
詳細はこちら

木村文乃さん出演中の「クラシル」のCMから。
ピーマンとチーズ、豚バラ肉の3つがあればできてしまうチーズたっぷりなピーマンの肉巻き。野菜嫌いのお子様でも食べやすくて美味しいおかずにぴったりな一品です。

5)もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

スクリーンショット (78)
詳細はこちら

こちらも「クラシル」のレシピです。安くオールシーズン食べられるもやしと豆苗を豚肉で巻いて、レンジで出来る、料理が苦手な方でもできるものうれしいですね。

6)焼き小籠包

スクリーンショット (81)
詳細はこちら

デリッシュキッチンのCMで美味しそうにやっている焼き小籠包。難しそうですが、動画で詳しく説明してくれるので、意外と簡単にできちゃいます!

7)赤黒W麻婆丼

スクリーンショット (80)
詳細はこちら

こちらは杉咲花ちゃんと山口智充さんが出演中の「クックドゥ」シリーズを使った麻婆丼。クックドゥの赤麻婆、黒麻婆、豆腐、卵があれば手軽にできるのでおすすめです。

いかがでしたか?
CMで登場している料理は簡単なのにとっても美味しいので、ぜひ一度お試しください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事