妊娠中でもオシャレは楽しい♪参考にしたいWEARISTAのマタニティファッション

ファッション, ライフスタイル, 妊娠

image
出典:https://mamanoko.jp
日に日に大きく成長して行くお腹に幸せを感じるマタニティ期間。幸せのつまったお腹を抱えながら、オシャレとは程遠い生活になってしまうことを少し残念に思ってしまうプレママたちも多いかもしれませんね。

でも、今はお腹の大きなプレママでも楽しめるファッションがたくさんあります!ゆるダボのワンピースだけではない、プチプラでもコーデで楽しめちゃうファッションがたくさん揃っています。

大きなお腹でもファッションを楽しんでいる、WEARISTAさんたちをご紹介します。とっても参考になりますよ!

女子らしくて可愛いコーデ!「てら」さん

20170609172429342_1000
出典:http://wear.jp
WEARでも人気のWEARISTA、「てら」さん。ただいま第2子を妊娠中ということなので、上のお子さんとお出かけする機会も多いでしょうね。

ママというより女の子らしさが残る、そんな可愛らしいファッションをたくさん披露されています。

「TONAL」のマキシスカートはゴム仕様なので、お腹の大きくなってきた妊婦さんでも楽チン♪

「ROPE’ PICNIC」のトップスともよく合っていて、今年らしいコーデですね。
20170605100639092_1000
出典:http://wear.jp
トップス「studio CLIP」、レースガウン「merlot」、スカート「GU」と、どれもそこそこプチプラのファッションですが、こんなに可愛くコーデされています。

流行りのレースガウンの着こなしが素敵。コンバースとの相性も抜群です。
20170607124113435_1000
出典:http://wear.jp
バッグ「HARE」、サンダルは「x-girlとKEEN」のコラボサンダルだそう。サンダルがポイントになっている、素敵なコーデです。

妊娠10ヶ月ということですが、シンプルなコーデなのでお腹の大きさもそれほど気になりませんね。

学校の参観日など、少しきちんとしたい日にも使えるコーデではないでしょうか。
20170425200502522_1000
出典:http://wear.jp
ワンピース「style for mom」、トップス「JEANASIS」、カゴバッグ「FREAK’S STOR」。妊娠中にリラックスできるワンピースも、小物を合わせることでこんなにオシャレに着こなせます。

真っ白のワンピースにカーキのマウンテンパーカーがピリリと効いた、上級コーデですね。

大人の女子の魅力コーデ!「Kie」さん

20170603113342171_1000
出典:http://wear.jp
ただいま第1子を妊娠中の「Kie」さんは、大人っぽい雰囲気の柄ものや色合いが素敵なコーデを披露されています。

「Ray BEAMS」のこちらのワンピも、マタニティ用ではないのだと思いますが、妊婦だからこそ出せる女性らしさが出ていますよね。

楽チンだけどオシャレな足元もとってもお似合いです。アクセサリーなどをたくさん着けているわけではないのですが、着こなし上手なので、こんなにオシャレにみえちゃいます。
20170604202150040_1000
出典:http://wear.jp
Tシャツ&ワンピ「GU」、パンツ「LEPSIM」。マタニティ用のパンツを素敵にコーデしているこちらのファッション。Tシャツの柄とワンピの組み合わせが絶妙です。

妊婦でもここまでオシャレできちゃうのですね。参考になります!
20170609153303434_1000
出典:http://wear.jp
「Ray BEAMS」のワンピをガウンがわりにしたこちらは、「ROSE BUD」のハットとバッグが素敵。

「ADAM ET ROPE」のサンダルもとってもよく似合っています。お腹に負担をかけない楽なファッションに気をつけながらも、女心は忘れていないコーデです。

参考にしたい!WEARのマタニティファッション

20170521125131684_1000
出典:http://wear.jp
「きゃめ」さんのはいているデニムは、「西松屋」で購入できるアジャスターバンドを利用した、もともと手持ちのものだそう。妊婦用に新たに買い足したものではないそうです。お腹が大きくなってきたら真似したいアイデアですね。

お腹が隠れるぐらいのトップスを合わせれば、アジャスターバンドで十分オシャレが楽しめちゃうのです。
20170315193525383_1000
出典:http://wear.jp
ぽっこりしたお腹が可愛く見えてくる「caro」さんのコーデ。もうすぐ3児のママになられるのだそうです。

全てのバランスが絶妙で相当なオシャレさんなのだと感じさせますね。オシャレを楽しんでいるママって素敵です。

いずれは我が子とコーデを楽しみましょう!

20170422123454127_1000
出典:http://wear.jp
たくさんのプレママさんたちのコーデをみていると、妊娠したからといって、オシャレをあきらめる必要はないことがわかります。

お腹にいる我が子がいずれこの世に誕生したら、今度は子どものファッションコーデを楽しめる日々が待っていますよ♡これがまた、母親の幸せを感じて楽しいのです。

これから出産に向けて、プレママさんたちはたくさん不安を抱えていると思います。でも、妊娠中の限られたこの時期を楽しまないのはもったいない!ぜひ、自分なりのマタニティコーデを楽しんで、不安な時期を乗り切ってくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル, 妊娠」カテゴリの人気記事