人生は悲喜こもごも「なるほどね~」と思わず膝を打つTwitter民のつぶやき16選

エンタメ

みんなが思い思いに好きなことをつぶやいているのが面白いTwitter。

でも何気なく眺めていると、中には「なるほどね~」と共感することも多いと思いませんか?

そこで今回は、読んだあとに思わずニヤリとしてしまったり、やられた!と苦笑いしてしまうような、ユーモアたっぷりのツイートをご紹介します。

きっとクスっと小さく笑ってしまう、珠玉の名言が見つかりますよ。

人生の教訓

9b59858edda2d9564ed2ffbe13c0a9f8_s
出典:https://www.photo-ac.com

確かに似てる・・・

本当に本で泣きたいときは

オンナって大変

わかるけど・・・

人生の機微

071405126c907a5e21a58c750ad6da53_s
出典:https://www.photo-ac.com

まず自分を知ること

どんだけ違うの?

人生の味がする・・・

冬生まれの宿命

準備運動の意味

返す言葉がありません

sergein110400101
出典:https://www.photo-ac.com

死は突然にやってくる

ホント弱そう・・・

間違ってない

あなたの風邪はどこから?

忘れてはいけないこと

dora
出典:https://www.photo-ac.com

おっしゃる通り

いじめ防止講座

いつまでも持ち続けたいもの

いかがでしたか?

Twitterの中では、悲喜こもごも、色々な人生の縮図が垣間見えるつぶやきが散らばっています。

中には心から共感できる事柄や言葉があったり、深~い人生訓があったりと、思わぬ収穫が得られることも。

色々な楽しみ方ができるTwitterは、これからも私たちの毎日に彩りを与えてくれる・・・ことでしょうね、きっと。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事